Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 03日

GR DIGITAL II を使ってみた(6)

7月1日付けで、2週間ほど借りていたGR DIGITAL II(GRDII)を返却してきました。

今回は、返却前の2日間で、最後のセッション「夜景」にトライしてきましたので今日明日の2回に分けて紹介したいと思います。


ここは大手町近辺。
いつもは地下を通って帰宅するのですが、この日は、GRDIIの夜景撮影を試すべく地上に上がって、いろいろ撮影スタート。

手ぶれするので、何かに置いて撮影。
GR DIGITAL II を使ってみた(6)_e0165900_0172161.jpg


押す時にブレるので2秒タイマーを使っています。
GR DIGITAL II を使ってみた(6)_e0165900_0173183.jpg


とにかく明るく映るのがビックリ。
GR DIGITAL II を使ってみた(6)_e0165900_0174432.jpg


シャッタースピードは、どれも0.6秒〜0.7秒です。
GR DIGITAL II を使ってみた(6)_e0165900_0175596.jpg


これは近くに土台が無かったので手持ち撮影。さすがにブレますね。
ああ三脚が欲しい。
GR DIGITAL II を使ってみた(6)_e0165900_018787.jpg



夜景トライアルは次の日も続く。

(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     プニっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓こちらでも桶


by aiafureru | 2009-07-03 23:58 | ぶらり写真散歩


<< GR DIGITAL II を...      ぶらり写真散歩(11)雨の新宿編 >>