Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 11日

BM24-12:つまつま記

だんだん、連鎖的な記事になってきてますが、このままいってみます。

さっき妻のことを書いた記事のタグを「つまつま記」とした。
そのまんま、妻のことについて書いたものを称して、こういうタグをつけてみようと思いついた。

今までも、何度か登場してもらいましたが、読者の中には彼女を知ってる人もいますけど。


そうとうに


変わり者です。


私以上に



そして、彼女は「変わっているね」と言われることに喜びすら感じる人です。

ちょっとかじってみますか?


ファッションは、誰も着ていないもの 唯一無二をめざし 着こなします。

例えば、店での洋服選びの際、
私が「これいいんじゃない?」と勧めても 見向きもしません。

そして、自分が気に入った服を買い(妻は「セレブ買い」といいます)ご満悦です。


家に帰ると、必ずファッションショーが始まります。
(これは私もやりますが、、)

買ってきた服を片っ端から、着てみて、「どう?」と見せびらかします。
(私もやります)


そのとき、「それかなり変だよね〜」というと。

彼女は
ラーメンズの片桐仁ばりに「変で〜す!変で〜す!変でーす!」と踊り出す始末。
(私もたまにやります)


しかし。気をつけないといけないのが、お出かけ直前。

ここで私が「ちょっと変だよね」と言うと、急に不機嫌になります。

または、「え〜、どこが?」といって、部屋に戻り、着替え始めることもしばしば。


TPOって大事です(^^;)

← d(^ー^)プニっと応援ヨロシクお願いします。

by aiafureru | 2010-02-11 12:19 | つまつま記


<< BM24-13:途中経過      BM24-11:今、リンゴが届いた >>