Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 12日

bM24-番外篇:お休みなさいzzz

クールダウンが終了し、ようやく眠りにつけそうです。

明日というか今日は、普通に仕事です。(あ、みんなそうか、、)



あれ、っっ



今までの調子で書けないや。。。


普通に戻った どうもJINです。


今回のマラソンは、前回からの学びが功を奏したのか、ゆとりある24時間でした。

前回は、ほんとノーガード戦法(By矢吹丈)で攻めていって、前半から焦りがあり、
後半になればなるほど、時間に追われていました。


今回は、事前に戦略というか、ネタ候補をたっぷりと考えていたのが良かったかな。

ネタに詰まったり、迷ったら コレやアレやソレもあるね というように引き出しを多く持っていたことが、焦らないで済んだと思います。

それにしても、イラストの時間は楽しかったな〜 
反響も大きくて、嬉しかった!


応援、激励、賞賛 こういうコミュニケーションがブログにパワーを与えるということを
改めて体感しました。


お疲れさま

お休みなさい


← d(^ー^)プニっと応援ヨロシクお願いします。

by aiafureru | 2010-02-12 01:40 | ブログ


<< bM24-番外篇:トラックバック      BM24-36:お疲れ3 >>