Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 06日

松田優作(まつだ・ゆうさく)

だいぶご無沙汰してます。はい JINです。

更新が少なくなってきたってことは、似顔絵にもう飽きたのでは?と思われた方。。。

半分正解です!(うそです)



というか、今、他のことをやってますので、ちょっといま時間が無いんですね〜。

でもさっき、仕事帰りの妻から「ショーンコネリーのままだよ」とフォローあり、
過去ノートから引っ張り出したモノで、保留にしていたものをアップします。

時代は大学時代、使ったペンは万年筆。
松田優作(まつだ・ゆうさく)_e0165900_20273539.jpg

以前アップしていたテリーファンクと同じノートに描いてました。

なぜ、松田優作さんか? それは私にも不明です。(^^;)


← d(^ー^)プニッと人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ← d(_ _)m こっちもよろしくにほんブログ村

by aiafureru | 2010-03-06 20:35 | 似顔絵・イラスト


<< しばらくぶりです      ショーン・コネリー(Sean ... >>