Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 03日

深夜の松本にて

少し前、とある街で行きつけのカラオケスナックに立ち寄ったのですが、めずらしく満席でした。
「30分ほどしたら空くかもね〜」とママさん。


すでに腹ごしらえも終わっていたので、時間つぶすのにちょっと困ったけど、
「了解」と私。

GRD3片手にぶらぶらと夜道を徘徊することにしました。

ふと歩道の端に小さな水路があり、水面に映るキレイな色に惹かれ、ゆらゆらと動く光を撮りたい衝動にかられました。
水路の幅は、だいたい50cm〜60cmくらいでしょうか。
足場確保が難しいなか、手ぶれと格闘しながらも、何とか水面のキラキラ感が撮れました。

深夜の松本にて_e0165900_14402154.jpg


今思えば、深夜に道端にしゃがみ込んで一人で何やらゴソゴソしている様は、けっこう怪しく見えたかも。。。(^^;)


人気ブログランキングへプニッとお願いします

by aiafureru | 2010-04-03 15:12 | ぶらり写真散歩


<< 深澤要一(カズ)ライブ情報      ぶらり写真散歩(26)下からア... >>