Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 17日

カズライブ報告(2010.5.16)

人気ブログランキングへプニッとお願いします

今日は、久しぶりのカズライブに行ってきました。
ブッキングライブですので、正味40分のミニライブです。

しょっぱなから、新曲ラッシュ。次から次へと、カズが歌いたいナンバーが並んだ。
今までのカズの曲とは、ちょっと変わった。いい意味で。

今回のカズは、とても楽しんでる感じがした。
歌っている自分が楽しい、それでいい、そんな感じ。
見ているこっちも、思わず手拍子したくなる、そんな感じ。

新曲が続く中、懐かしいナンバーがかかった。「守る力」
自主CDにも入っている曲だが、やはりライブで聴くとすごくいい。感動的だった。

そして、人気の新曲「三日月」。
いろんなイメージが膨らむこの曲は、名曲だと思う。
カズの番が終わった後、観客の一人が、カズに「三日月よかったよ」と声かけていたのが嬉しかった。

また、たくさん、聴かせて欲しい。次が待ち遠しい。

◆今日の曲(メモってなかったので抜けがあるかもしれませんがご容赦ください)
 俺にとってのStay Dream
 生きればリスクハイリターン
 守る力
 遠くへ
 三日月
 ティーン・エイジャー

【次回以降の予定】
■2010年6月5日(土)ブッキングライブ
 OPEN 18:00  START 18:30
 TICKET ¥2,000(ドリンク代別)
 カズは2番手です。

■2010年6月20日(日)
 深澤要一ワンマンライブ「Incomplete Map 未完成な俺たちの未来-scene1-」
 OPEN 18:30  START 19:00
 TICKET ¥2,500(ドリンク代別)


※カズのワンマンライブは、今年あと2回予定されてます。
 9月25日
12月18日

カズライブ報告(2010.5.16)_e0165900_0445288.jpg

カズライブ報告(2010.5.16)_e0165900_0451169.jpg

カズライブ報告(2010.5.16)_e0165900_0452100.jpg


P.S.
ふみさん、今回もお土産頂いちゃって恐縮です。ありがとう!

by aiafureru | 2010-05-17 00:49 | 深澤要一(カズ)


<< 中澤佑二(なかざわ・ゆうじ)      川口能活(かわぐち・よしかつ) >>