Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 11日

桑田佳祐(くわた・けいすけ)

似顔絵リレー7人目は、桑田佳祐さん。

桑田真澄さんとの関連性は、ズバリ「名字」だけ。 

もはや考える事をやめた証拠ですね〜、安直すぎる〜、


だって、難しかったんです。。。桑田真澄さんから連想する人が、私のなかでは見つからなかった。
桑田ロード、つぶやき、ほくろ、などは思いつくんですがね。。。

で、結局のところ
「桑田、桑田、桑田、、、、やっぱり、サザンの桑田かな。。」

桑田佳祐(くわた・けいすけ)_e0165900_23134183.jpg



今回、制作時間を計ってみました。
描き始め〜完成まで、ざっと50分。
もっと短くしたいな〜


さてお次は、やっぱりあの人か?
人気ブログランキングへプニッとお願いします

by aiafureru | 2010-06-11 00:01 | 似顔絵・イラスト


<< 原由子(はら・ゆうこ)      桑田真澄(くわた・ますみ) >>