Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 02日

遠藤保仁(えんどう・やすひと)

引き続きワールドカップ決勝トーナメントより。

先日のバイアグラ戦、、、もとい、パラグアイ戦は、惜しかったですね〜。
PKは無情。時の運。そう思ってます。

または、どこかでサッカーの神様が「まだだよ」と教えてくれているのかもしれませんね。
時がくれば、おのずと、8強、4強とステップアップしていくことでしょう。

なんつって、偉そうなこと言ってスミマセン。。。

今回も、昨日の本田圭佑さんと同じくパラグアイ戦での1シーンを切り取りました。

前半終了間際の、遠藤保仁さん。
遠藤保仁(えんどう・やすひと)_e0165900_2212366.jpg


試合の中で顔のアップのタイミングでデジカメ撮影し、それを模写。
臨場感を醸し出すべく、我が家のテレビも一緒に描いてます(^^;)。

口元が一番特徴あるのですが、イマイチ表現できませんでした。。。

ではでは、
人気ブログランキングへプニッとお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

by aiafureru | 2010-07-02 02:38 | 似顔絵・イラスト


<< マイケル・ジャクソン(Mich...      本田圭佑(ほんだ・けいすけ) >>