Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 22日

ジェームス・イングラム(James Ingram)

ジェームス・イングラム(James Ingram)_e0165900_032049.jpg

似顔絵リレー26人目は、ジェームス・イングラムさんです。

We Are The World ではケニー・ロジャースの次(5番目)に出てきます。

ビデオで見ると、このパートはちょっとしか映ってなかった(しかも小さい)ので、顔が見えにくく、似顔絵素材としてはどうしたものかと思案してました。

いろいろビデオで顔のアップを探してたところ、後半のサビ部分に彼のソロパートがあるのを見つけ、問題解決。


さて、実は私、ジェームス・イングラムさんについては、あまり、というか、まったく知らないんですね〜 はい。すみません。

なので、正直なんでソロパートなんかあるの?と思いつつ、Wikipediaで検索。

どうやら、クインシー・ジョーンズに実力を認められて「クインシーの秘蔵っ子」と呼ばれていたそうです。

クインシー・ジョーンズといえば、We Are The World を手がけた大物プロデューサー。

なるほど! The World  (古い!)




ブログランキングに参加してます。
↓よろしければ ポチッとお願いします♪(^ー^)b
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

似顔絵リレー お次はこの人


by aiafureru | 2010-07-22 00:50 | 似顔絵・イラスト


<< ぶらり写真散歩(28)大手町〜皇居      ケニー・ロジャース(Kenny... >>