Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 03日

ビリー・ジョエル(Billy Joel)

ビリー・ジョエル(Billy Joel)_e0165900_220998.jpg

大変お待たせしました。似顔絵リレー28人目です。

今回も、We Are The World からのバトンです。
ティナ・ターナーさんの次は、この顔、この人、ビリー・ジョエルさん

実は、先週は この顔から逃げてました。忙しさもあり、苦手意識もあり、   

たぶんダメだろうという先入観から、筆を手にする気にならず、いっこうに取りかかる事をしませんでした。

そんなときは、思い切って、手放すこと。
そう、描かない。ブログも見ない。ちょっと離れてみることにしました。

そんなこんなで約一週間。そろそろムズムズしてきたところで、DVDを差し込み、再びあのシーンを再生。
ティナと交差しながら、「♪Love is all we need〜〜」
と歌っているシーンに挑戦。

今回もボツ画を覚悟しましたが、最後どうしても愛着湧いてくるんですね〜


ビリージョエルといえな「アレンタウン」が好きです。



ブログランキングに参加してます。
↓よろしければ ポチッとお願いします♪(^ー^)b
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

似顔絵リレー お次はこの人


by aiafureru | 2010-08-03 02:38 | 似顔絵・イラスト


<< マイケル・ジャクソン(Mich...      ティナ・ターナー(Tina T... >>