Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 14日

祝20000アクセス達成!

「おめでとおうございまあ〜す。」
「ありがとうございます。」


「みごと、20000アクセスを達成しましたね!」
「いや〜ありがとうございます。」


「昨年のペースを上回り、自己ベストですよ!」
「自己ベストって、どういうことですか?」

「昨年1万アクセスまでは11ヶ月かかりましたが、今年はそこから9.5ヶ月で2万アクセスを達成したんですよ。1ヶ月以上縮めたんです。」
「へ〜、そうだったんですか。」

「へ〜、だなんて また〜 実は知ってたんでしょう?」
「ま、まあね。。(苦笑)」

「ところで、勝因はなんだったんですか?」
「そうですね〜、ひとつは、今年もまた24時間ブログに参加しましたが、ここで臨時的にアクセスが増えました。

「他にありますか?」
「分析してみてわかったんですが、DVDレーベル、チャングム、ガンダム、イデオンなど初期の頃の記事への訪問回数が安定していることと、定期的な読者が増えたことも大きな要因だと思います」

「はい。ありがとうございます。それでは最後に、このブログをご覧の皆さんに何かひと言メッセージをお願いします」
「今日は、私にとって 大きな節目と なりました。
みなさん本当にありがとうございました。
みなさんの一人一人のクリックが、糧となって、今日の私があります。
また来年30000アクセスを狙いますので、引き続き応援のほど宜しくお願い致します!」


「はい。今日はご覧の通り、みごと20000アクセス達成したJINさんのヒーローインタビューでした。
それでは、スタジオにマイクをお返します。」


ランキングに参加してます。
人気ブログランキングへサラリーマンブログ

by aiafureru | 2010-09-14 01:55 | ブログ


<< iPADがやってきた!      レッツ カウントダウン! >>