Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 28日

自作レーベル集(11)白い巨塔

最近、ブログ更新の意欲が薄れている、、、どうも  じんっす。。

ほら、最初のテンションから、いつもと違ってる。

どうした?


どうも しない。、


あっ、もう一人のオレが出てきたのに、、
色を変えて識別する手間を面倒だと思ってるでしょ?

そうね、、、

なんだよ〜 どっちがしゃべってるか、わからないじゃないかよ〜

まあ、いいじゃん、読み取ってもらおうよ。

て、おーい、どうやって進めんのよ、今日!



(しばしお待ちください)



はい。ここから気を取り直していきます。

さてさて、我が家では 就寝の際、ドラマや映画を見ながら寝るのが習慣となってますが、最近の流行は、コレ。

e0165900_0261553.jpg


「白い巨塔」2003年版

久しぶりに第1話を観てみると、やっぱり面白い!
 
次から次へと、続きを観たくなり、3日で9話まできました。

実は私より妻がハマってまして、昨夜は、私が寝た後も、自分でDVDを入れ替えて、なんと夜中の3時まで観てたそうな。

妻のお気に入りセリフ
「ウフ♡五郎ちゃん 」

「佐枝子サンっ! 佐枝子サンっ!」

「アナタぁ〜〜♡」


特に、若村麻由美さんがお気に入り。


私の見どころ。
・江口洋介の、息を吐きながらのセリフ「なあ、財前(フー)」
・伊武雅刀のなるべく口を開かないで喋る技術
・佃医局長のダメダメっぷり。


さあ、これから4枚目DVDに入れ替えますか!


あれ、、もう寝てる


ランキングに参加してます。
人気ブログランキングへサラリーマンブログ

by aiafureru | 2010-11-28 01:15 | 自作レーベル | Comments(0)


<< なんとも残念      アクセスカウンターで楽しむ(その2) >>