Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 24日

つぶつぶ記

ツイッターの自分のつぶやきを、抜粋し、まとめました。題して「つぶつぶ記」。
今回2回目(1月3日〜昨日まで)ですが、今後も定期的(もしくは不定期)に掲載したいと思います。
意味ないことを多くつぶやいてますので、ヒマ〜な時にどうぞ。


2011年01月23日

3日間に渡る、特典CDの制作がようやく終わった。 CD2枚組x30組。 プリンター購入〜セッティング〜CD書き込み〜CDラベルデザイン〜CD印刷〜CDケースのジャケットデザイン〜ジャケット印刷〜切り取り/はめ込み作業 やれば出来る。思えば叶う。充実感いっぱいで今自宅なう。 
posted at 22:38:51


@shigechan0428 プレモルの日ってこのこと立ったんだ~ (西日暮里にて) http://twitpic.com/3siydb
posted at 10:57:57



長渕コンサート楽しかった〜♪ 懐かしい、しかもカラオケでよく歌うナンバーが沢山かかって。かなりはじけました。。。明日両肩が筋肉痛かも。声がかすれてるかも。 みんなで拳を上げる風景。壮観です。
posted at 00:04:49





2011年01月22日

代々木国立競技場にいる。感激中~!!! たくさんの人がいる 場外ではファンのギター弾き語りが、トラックを撮影するファンも グッズを買う人だかり~ すげえ
posted at 17:32:09


今日は長渕剛コンサート!代々木国立競技場!!25年ぶりの生ながぶちです!!!
posted at 11:10:18




2011年01月21日

トイレなう。事務所でBlackBerryをいじっている際、普通に親指で打ち込んでいると、遊んでいるように見られそうでイヤ。しかし机に置いて人差し指使って打ち込むと(時間かかってしまうが)、そのイメージは薄れ、逆に仕事してそうな感じがするのは私だけ?
posted at 13:01:30


トイレなう。さっきエレベータで降りてくる人のなかに懐かしい同僚がいて「よう!」と声かけあった。この間1秒。人間の脳ってすごいな。  いずれiPhoneでもできるのかな? カメラをかざすと登録した顔の名前が瞬時に現れるアプリ。でもますます脳が退化しそう~(+_+)
posted at 12:26:56




2011年01月20日

最終電車。事務所から自宅までドアtoドアで70分。タクシーだと首都高使って15分(5500円)。55分の短縮で5500円。時間と体力をお金で買う。ちょっと贅沢。
posted at 15:47:03


最寄り駅から出張先まで歩けば15分だけど、タクシーだと710円払って5分ですむ。10分の短縮で710円 高いか安いか? 
posted at 15:30:11


JR中央線で打とうと もとい、ウトウトしてたらミスって送信しまった。 いや、空白の時間を表現できたのかな?
posted at 12:21:12




2011年01月19日

@konchin ほんと面白かったですね。でももっと面白かったのは、ビシッと決めた紳士淑女が厳かな雰囲気で待っている間、手はしっかり動いていたこと!実況なう~
posted at 21:45:24


地下鉄半蔵門線なう。カナダ大使館に向かってるよ~ 「ウォールストリート」の試写会だよ~ 楽しも~!!! でも、ここに集まる来場者がみんなBlackBerry持ってるって、すごい企画だね。
posted at 18:02:38


トイレなう。ブログを読み返していたところ、早速コメントがついていた。「つまつま記」は人気あるんだ~(^.^) と再認識して、  レバーを引く。(ごめんね)
posted at 16:08:59




2011年01月18日(火)

@freeangel146 (つづき)だからと言って、それがどーして、僕がダジャレを言った事になるんですか?えっ? (こいつが、何を言いたいかと言うと、 ダジャレ? って 誰じゃ? に似てるよね?) 違います!矛先さん、違います。(違うって、ゴラァ!Haaa〜)
posted at 23:25:49


伊達直人と力石徹 戦ったらどっちが強いんだろう? ハングリー精神は五分五分か?
posted at 22:46:01


今日はCoCo壱番屋のカレーでした。チキン煮込みカレーの400g普通。辛さふつぅ~。あ 決して辛いのダメってわけじゃなんですよ。昔8辛くらいまで挑戦したくらい辛党ですが、今ではあの目の前にある粉を 振り掛けま~す。節約節約。
posted at 22:40:30


ばす町 いや バス待ち。さむい 
posted at 22:33:04


「地下鉄をてくてく歩き中。歩き中。略してアル中。ちじめましたっ!」 「ちじめたって、こいつ」
posted at 21:31:19




2011年01月16日

休日だけどやることいっぱいある。なのに二日酔いで頭痛がひどくて、午前中 布団から動けないなんて。。。。ナンてセンスのない事をしてるんだ~(>_<)
posted at 18:28:59




2011年01月14日(金)

もう金曜日!明日は休みだ!なんだか早い2011年。もう1月中旬です。今年も約4%消費しました。
posted at 12:37:25




2011年01月12日(水)

私がツイッターが楽しいと思うのは、BlackBerryだから? 思ったことがQWERTYキーボードでダダダとストレスなく打てるから? そうかもしれないし そうでないかもしれない。
posted at 21:04:09


帰りのバスのなか。まだ出発しない。あと何分待つのだろう。でもつぶやいているので退屈してない。ゲームするよりよっぽど楽しいぞ。  あっ動いた。
posted at 21:00:38




2011年01月11日(火)

あたたかい 人のなさけも 胸をうつ あつい涙も 知らないで そだったぼくは みなしごさ 強ければ それでいいんだ 力さえ あればいいんだ ひねくれて 星をにらんだ ぼくなのさ ああ だけど そんなぼくでも あの子らは したってくれる それだから みんなの幸せ いのるのさ 伊達直人
posted at 23:58:59




2011年01月09日(日)

家に帰ったら、ヤマト便の不在連絡表がポストに入ってた。どうやら先日注文してたMac関連商品らしい。Apple Store早ええ!!! アマゾンより早ええ!!! 
posted at 16:40:08




2011年01月08日(土)

これは「いいちこ」フラスコタイプ。この形で思い起こすことは?年代がわかる。 http://twitpic.com/3o3uf1
posted at 21:06:13



一創塾の準備のため よろしく堂に移動中。休日なのにトレンチコート来ている私。よほどのお気に入りらしい。
posted at 09:26:37


@avit2000 アウトプットの差でしょうか? 出世するメモ魔は、しゃべり魔、書き魔、表現魔でもある?
posted at 02:52:03


たった今、Appleストアでお買い物した。Mac OS(Snow Leopard)+Apple TV+HDMIケーブル 気になっていたアイテムを全て購入。思い立ったが吉日ですね。しかし、世の中便利になりました。
posted at 02:31:37




2011年01月07日(金)

自分の長所、得意なことを30個書き出した。「私は○○だ」「私は△△することが好きだ」などなど。思い付くまま書き続けた。書き終えてみて改めて自分が好きになった。
posted at 14:15:06


会社の喫茶ルームでリラックスタイム。外は寒そうだけどいい10キー
posted at 14:11:01




2011年01月05日(水)

JINの家のカウンター 今日キリのいい数字24000を迎えそうです。しかし、私が最高にワクワクするのは、ゾロ目。 はやく33333にならないかな〜
posted at 13:27:30




2011年01月03日(月)

ああ、YouTubeでイデオンのダイジェストを観てしまった。。。ひさしぶりに発動篇DVDを観ようかな、、またどっぷりと浸りたい。(いやそんなことより年賀状だろ!)
posted at 01:40:01


「古畑任三郎 VS SMAP」 を観ているところ。1999年の作品です。みんな若いというか、顔が細いね〜。 
posted at 01:04:15





(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
只今「人気ブログランキング」と「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
両方プニプニっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


by aiafureru | 2011-01-24 01:11 | つぶつぶ記


<< つまつま記「妻が忌み嫌うキーワ...      長渕剛コンサートなう >>