Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 26日

実写版『聖(セイント)☆おにいさん』

こんばんは、久しぶりの「ぶらり写真散歩」です。

今回は、西荻窪に出没してきました。

グルメの仲間たちと「名物うどん」を美味しく頂いた後、近くの緑たくさんの神社に立ち寄る事にしました。
実写版『聖(セイント)☆おにいさん』_e0165900_1252631.jpg
立派な銅像です。


実写版『聖(セイント)☆おにいさん』_e0165900_1255878.jpg
立派な樹木です。


実写版『聖(セイント)☆おにいさん』_e0165900_1251613.jpg
と、そこへ立派な2人組のおにいさんが現れました。


実写版『聖(セイント)☆おにいさん』_e0165900_1245037.jpg
このお二人。よく共に行動します。


実写版『聖(セイント)☆おにいさん』_e0165900_1251018.jpg
見上げる時も


実写版『聖(セイント)☆おにいさん』_e0165900_1253868.jpg
樹木に意識を向ける時も




実写版『聖(セイント)☆おにいさん』_e0165900_1254489.jpg
樹木の鼓動に耳を澄ましているご様子。



そんなお二人を観ていると、このマンガを思いだします。
実写版『聖(セイント)☆おにいさん』_e0165900_125341.jpg

実写版『聖(セイント)☆おにいさん』_e0165900_1244786.jpg

「聖(せいんと)☆おにいさん」中村光 著
ブッタとイエスが人間界に降りてきて、日常生活を送っている物語。

どっちがブッタで、どっちがイエスかは、定かではありませんが、何となく雰囲気が似てるような。似てないような。


実写版の話があったら、絶対この二人を推薦します!


実写版『聖(セイント)☆おにいさん』_e0165900_125324.jpg
こちらは妻。木にしがみついてますが、自称エンジェルらしい。


が向いたらポチッとお願いします。ご利益あるかも(^^)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




by aiafureru | 2011-06-26 02:19 | ぶらり写真散歩


<< カズライブ報告(2011.6.25)      迫力満点の手打ちうどん >>