Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 03日

やっぱり『聖☆おにいさん』

こんばんは。一週間遅くようやく観ましたよ。あのドラマの最終回を。

泣きました。はい。そして面白かった!

先に観た妻も号泣したそうな。

ところでふと頭に浮かんだけど、「陣優堂」ってありですか? どうもJINです。


さてさて、話しは変わりますが、以前「聖☆おにいさん」のマンガについてちょっと紹介しましたが、中身はこんな感じ。
やっぱり『聖☆おにいさん』_e0165900_0225490.jpg

やっぱり『聖☆おにいさん』_e0165900_0233392.jpg


イエスが趣味でブログやってて、それをブッダが興味もって覗き込むシーンがあるのですが、



実写版では、こんな感じ。


やっぱり『聖☆おにいさん』_e0165900_2245769.jpg




さらに

やっぱり『聖☆おにいさん』_e0165900_22451562.jpg



お二人とも撮られてることに気付かないほどパソコンに夢中。


以上、平和なよろしく堂でのワンシーンでした。


そんなお二人が出没している「よろしく堂」さんでは、きれいなお花がよく咲きます。
やっぱり『聖☆おにいさん』_e0165900_22445971.jpg

これも神々のなせる業(わざ)か!? 

(いえいえ、店主のこまめな手入れの技です)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



by aiafureru | 2011-07-03 01:00 | ぶらり写真散歩


<< つまつま記エトセトラ      カズライブ報告(2011.6.25) >>