Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 21日

つまつま記「妻は永ちゃん好き」

妻は、なぜか矢沢永吉ファンです。

結婚前はそうでもなかったんですが、ここ数年で急にモリモリきたようです。

誰かの影響かしら。

そのある人は、毎年12月に開催される矢沢永吉武道館ライブに行ってるそうで、

その話しを聞くや

「私も行ってみた〜い!」

となり、

チケットを優先的にゲットする為だけにファンクラブ(しかもプレミアム会員)に入ったほど。

そして昨年12月、武道館ライブに行ってきました。私も。

つまつま記「妻は永ちゃん好き」_e0165900_004637.jpg



売店も大繁盛!
つまつま記「妻は永ちゃん好き」_e0165900_005248.jpg


おや、リーゼント姿のあの人が。。。

そう、影響を与えたのは、よろしく堂店主。松林繁さんです。
自他ともに認める永ちゃんフリークです。

そんなよろしく堂では、ふだんから矢沢CDが流れてます。
つまつま記「妻は永ちゃん好き」_e0165900_0151063.jpg

そしてたまに、ライブDVDの鑑賞会もあり、みんなが巻き込まれます(笑)。


やがて妻も、毎年武道館ライブに行くのが楽しみになったようです。(たぶん)


今年も既に12月の武道館チケットをゲット済み。
今年もタオルを投げてきます。


その他にも、妻の永ちゃん好き を証明する写真があります。

昔、私が書いたラクガキをえらく気に入ってくれて、しばらく台所の壁に貼っててくれたのでした。
「これは矢沢永吉だよ」と言えば、似てようが似てまいが、何でもいいみたい(笑)。

つまつま記「妻は永ちゃん好き」_e0165900_005778.jpg



↓Potitto please.
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



by aiafureru | 2011-07-21 00:40 | つまつま記


<< 街角ウォッチング      実写版『聖☆おにいさん』in 池袋 >>