Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 18日

つまつま記「ありえない服」

「ねえ、私の部屋着 知らない?」

すべては妻のこのひと言から始まりました。


年末のとある日、妻が普段部屋の中で着るパジャマ 兼 部屋着がどうしても探しても見つからないとのことで、ちょっと不便そうでした。

連日のバイトで遅く帰ってくる妻。寒がりの妻。

そこで私は、妻へのサプライズプレゼントを思い付き、近くのスーパーへ。

スーパーで洋服を買うのもどうかなと ちょっとは思ったのですが。。。
安いし、部屋着だし、あったかければいいんじゃない的なノリで物色開始。

・部屋着にもなる。パジャマにもなる。モコモコとした肌触り。
・本来Sサイズで十分だけど、腰まで暖められるよう、少し大きめのMサイズをチョイス。
・着たままでも家事ができるよう、袖がない機能性抜群のデザイン。

これは喜んでくれるだろうと、上と下とそれぞれ別々ですが買って帰りました。


が、しかし。。。


この柄
つまつま記「ありえない服」_e0165900_23205443.jpg



かなり不評でした(^▽^;)


まあ、何が不評って、一緒に買った部屋着ズボンの大きさ・色・柄との組み合わせが

「ありえない!」らしい。


それぞれ単独で着れば、まだいいけど。とのことでした。

また、買って間もなく下のズボンはポケットが破れてしまい。。。

やはり、1500円台ではムリがあったか。


ということで、今は上だけを着てもらってます。


「なんか、こういうの着ている犬っているよね〜(笑)」by妻

「でも、着てるとあったかいよ〜(^^)」by妻

まあ、着てもらってるだけでもいいかな(笑)

次回は、もちょっとオシャレなものにしよう。。。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


← d(^ー^)ポチッと

by aiafureru | 2012-01-18 23:53 | つまつま記


<< X10 たのし撮り(休日篇)ざ...      つまつま記「妻はガーリック好き」 >>