Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 16日

しゅうちゃん

妻に先を越されましたが、私もしゅうちゃんについてひと言。




しゅうちゃんは、面白い!



しゅうちゃんは、楽しい!



しゅうちゃんは、押しが強い!



しゅうちゃんの口癖は、「えっ?なんで?なんで?」



それは、その人も気付かないその人の深いところ、

無意識な部分に関するところだったりするので、聞かれても分からない事が多い。


そう。なかなか難しいところを突ついてくるしゅうちゃん。


問われた人は、すぐに
「え? 何で? 何でだろ、、 うーん、○○○だからかな?」


と、その人なりの答えを聞いても


しゅうちゃんの口癖は、「えっ?なんで?なんで? なんでそうなるんだろうね?」





しゅうちゃんは、知りたがり屋さん(笑)






しゅうちゃんは、長身!


しゅうちゃんは、声がシブい!



しゅうちゃんは、頼りがいがある!




しゅうちゃんの口癖は、「えっ? 何それ? なんでもらえんの?」



しゅうちゃんは、一創塾イベントで誕生日の人に贈られる「縁筆メッセージ」に興味津々。


「オレも欲しい! 書いて書いて!」

「え? 誕生日の月にならないともらえないの? オレ11月だけど。。。」




それから、一創塾に毎月参加することを決め、見事、今月の誕生月に「縁筆メッセージ」をゲットしたしゅうちゃん。





しゅうちゃんは、かなりの欲しがり屋さん(笑)










ふ〜

とても、ひと言では、表現しきれないしゅうちゃん。


最高の仲間です!


PS

そうそう、知ってか知らずか、妻が喜ぶツボをどんどん突いてきます。

(私から見るとハラハラものですが。。。)


そして、案の定、妻からの即座の切り返しにあい、笑ってごまかすしゅうちゃん。。


いわゆる『ドツボにハマる』ですね(笑)


ち〜ん



ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-11-16 23:40 | つまつま記


<< 真っ青なシーツにこぼれた ひと...      さそり座とオリオン座 >>