Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 09日

ダリル・ホール(Daryl Hall)

e0165900_4234974.jpg


またまたWe Are The Worldの似顔絵リレー 連投です♫

前回のスティーヴ・ペリーさんの次に登場するのは、ダリル・ホールさん。


ご存知、ダリル・ホール&ジョン・オーツのユニットで有名ですね。

この曲が懐かしい!




ブログランキングに参加してます。
↓よろしければ ポチッとお願いします♪(^ー^)b
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

似顔絵リレー お次はあのお方が再び♫


by aiafureru | 2014-11-09 04:47 | 似顔絵・イラスト | Comments(2)
Commented by CorekazMIC at 2014-11-09 06:05
懐かしい一コマですね。
それぞれのアーチストに割り当てられたパートの量で本場での人気の度合いをあれこれ言い合っていたものでした。
あのメンツからマドンナが外されたことが当時いろいろ言われたことを思い出します。
Commented by aiafureru at 2014-11-09 12:54
CorekazMICさん コメントありがとうございます♫
そうそう、やってましたね〜。当時は、知ってる人は当然として、中には「誰この人?」と思える人もいましたが、
今、DVD見返しながら一人一人、Wikipediaで調べていくと、なるほど凄い人ばかりだったのが分かります(笑)
こういう素晴らしい企画が実現してしまうくらい、豊かな時代だったんだな〜と しみじみ 懐かしく思います。


<< マイケル・ジャクソン(Mich...      スティーヴ・ペリー(Steve... >>