Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 28日

自作レーベル集(2)古畑任三郎 ロングバケーション

久しぶりに、自作DVDレーベルを紹介します。


以前の記事をアップしてから、妻は古畑任三郎をパッタリ見なくなりました。
別に飽きた訳ではなく、「宮廷女官チャングムの誓い」に切り替わっただけ。
そして、チャングム週間が終わり(全部見終わって)、次のブームがこれ。

「古畑任三郎」
e0165900_2371737.jpg

そう、また戻ってきました(笑)
画像はインターネットから、文字は真似て作りました。


お次は、キムタクと山口智子のドラマ「ロングバケーション」です。
e0165900_2374877.jpg

このドラマは、私はそんなに熱中していないのですが、妻が大好きで、その熱意にほだされ、「じゃあ作ってあげるよ」とちゃっちゃっと作りました。
妻は隠れキムタクファンなので写真をメインに。文字は小さめに。


でも、こうやってブログに載せると、来週あたりロングバケーション週間になるのかな?

by aiafureru | 2008-12-28 00:13 | 自作レーベル | Comments(0)


<< JINブレンド      祝 一ヶ月 >>