Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 30日

もうすぐ1月も終わりです

今日は会社の職場の新年会。

明日はカズのライブ

そしてあっという間の1/12が過ぎようとしているこのごろ。

みなさん。今年の目標決めてる?

私は。

1)年賀状の年内投函(12月26日)します。
2)永沢まこと風イラストに色を塗ります(2枚)。
3)ブログ継続(カウンター6000突破)します。

をぜひやりたい。達成したい。

達成のご褒美は、高級焼き肉をたらふく食べる。

そう決めると、もう達成した気分になってきた。
他にあれば、またそのとき宣言します。

みなさん知ってます?
こうやって、宣言することで、その目標の達成率がグンとあがる事を。

自分の今までのパターンだとやらなそうな事は、ぜひどこかの誰かに宣言してみましょう。きっと何かが変わる事でしょう。

もしかして結果は同じでも、きっと何かが変わっているはず。


では。いつかお披露目できる日をお楽しみに!


(´・ω・`)いつも読んでくれてありがとうございます!励みになります。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     プニっとクリック頂けると今年の目標達成間違いなし。なんつって(笑)


by aiafureru | 2009-01-30 23:56 | ひとりごと


<< 空耳アワー「合っていた」      ムダな話 >>