Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 18日

ラーメンズ(小林賢太郎、片桐仁)

昨日お伝えしたラーメンズにハマった時期は2007年でしたが、その頃に書いた一枚。

DVDの一つ「STUDY」で出てくるホコサキさん(小林賢太郎)と相方の片桐仁です。

ラーメンズ(小林賢太郎、片桐仁)_e0165900_0381651.jpg



ある疑いをかけられた片桐仁が、言い訳をする。
その横に座っている小林賢太郎が、片桐を擁護しながら、ちょっとズレた解釈で補足する。

「つまり彼が何を言いたいかというと ……  じゃないかと!」

その解釈は全く違うので、片桐が「ホコサキさん、違います!」と小林賢太郎にツッコミをいれる。
このパターンの繰り返しが延々と続きます。

どんどん違った方向に怒りを憶えるホコサキさん。エスカレートして逆切れも。

まさに、いわゆる「怒りの矛先が違う」です。

このコントは必見ですよ〜。



(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     プニっとクリック頂けると嬉しいです。



by aiafureru | 2009-02-18 23:45 | 似顔絵・イラスト


<< アクセスカウンター追加      小林賢太郎(ラーメンズ) >>