Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 22日

二日酔いエレジー

今日は、二日酔いで昼間一日寝てました。

朝、仕事に行く妻が起こしてくれたのですが、頭がガンガンして起き上がれない。

こんなに頭が痛いのは久しぶり。ホント久しぶり。

昨日そんなに飲んだっけ?ビール、ジントニック、ワイン、、、

あぁ、ワインかな、ワインだ、きっと

と思いながら、妻を声だけで見送り、眠りに入りました。

目が覚めたのが11時過ぎ、それからもウトウトしながら、エイっといったん起き上がりました。

そうだ、持ち帰った仕事(資料作り)をやろうとパソコンを開きましたが、頭がガンガンして、集中できなくって、「もうムリ!」ってことでまた布団に転がり込みました。

すると今度は、頭が痛くて眠れなくなりました。

うつ伏せ、上向き、横向き、どんな体勢をしても、頭のグラグラ感がとれません。

もうやだ、こんな思いするなら、お酒なんてもう懲り懲り。

こんな定番の「後悔の念」をつぶやくほど、つらかったな〜

気休めに、録り貯めてたテレビをつけて、やっとこさ眠ることができました。

ZZZ

起きたのが、午後3時。妻からの帰るコールで目が覚めた。

だいぶ、楽になった。。。

やっと動ける。。

やっと考え事ができる。。。

あぁ、健康って素晴らしい!!!

と再認識した日曜日でした。



(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     プニっとクリック頂けると二日酔いに効果あるとおもいます。



by aiafureru | 2009-02-22 21:30 | ort


<< もっくん、おめでとう!      ぶらり写真散歩(4) >>