Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 23日

もっくん、おめでとう!

もっくん(本木雅弘)の主演の「おくりびと」が、第81回米国アカデミー賞「最優秀外国語映画賞」を獲得しました。

ちょうど一月前、彼がノミネートの喜びを直筆で綴った感想を知って、なんとなく気になっていました。

今朝ニュースで、今日がアカデミー賞授賞式だと知り、急遽WOWOWで番組予約をして、会社に出かけました。

レッドカーペットを歩く姿でも見れればいいかなと思ってましたが、会社のパソコンでYahoo!を覗いてみると、びっくり!

まさか受賞するとは、、

録画しててよかったな〜としみじみ。

早速、帰宅して、早送りして受賞シーンを見ました。

みんな緊張してましたね〜(そりゃそうだ)

まだ映画観てないけど、妙に嬉しい私。


(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     プニっとクリック頂けると嬉しいです。



by aiafureru | 2009-02-23 23:58 | 時事


<< タクシーの恐怖      二日酔いエレジー >>