Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 22日

M邸に遊びに行きました

昨日は、友達の家(M邸)に遊びに行ってきました。
お酒も飲んで、カラオケ行って、そのまま泊まってきました。(もちろん妻も一緒)

その日は、メーリングリストでもウワサになっていた放浪美容師Dさんがその場で髪を切ってくれる(洗面所にて)というイベントでした。

私は、先週床屋に行ったばかりなので、切らなかったのですが、そのウワサのDさんがどんな人か興味あり、またちゃっかりお酒を飲んで盛り上がろうと思い、妻と一緒に遊びに行きました。

いやー彼はいい仕事しますね〜。

自分がこうありたい、こうしたいというビジョンを分かち合うとそれにピッタリの髪型にしてくれるというもの。
今日は3人がカットしてましたが、どれもナイスです。

妻もこの日はカットしませんでしたが、このDさんとの会話のなかで、意気投合して来週カットしてもらうことになりました。

私がいうのも何ですが、妻はそもそも髪への要求が普通の女性とちょっと違う?(サラサラよりゴワゴワが好き)タイプです。
だからこれまでの一般の美容院ではあまり満足してなさそうだったので、来週どんな風になっているのか楽しみです。
場所は同じくM邸。


そんなにぎやかなM邸に住む猫のピースです。妻がお土産で買ってきた観葉植物に興味あり?
M邸に遊びに行きました_e0165900_2334934.jpg

目を閉じてにおいを嗅いでいます。いいにおいだニャ〜
M邸に遊びに行きました_e0165900_23354285.jpg




(・∀・)いつも応援ありがとうございます。
プニっとクリック頂けると嬉しいです。



by aiafureru | 2009-03-22 23:50 | ぶらり写真散歩


<< 距離感について      物欲日記「ケータイ」(5) >>