Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 07日

ぱちんこ

久しぶりにパチンコやりました。


結果は大負け。


ストレス発散が、逆にストレスを抱える事に。。。


パチンコは、ブログ始める前まで、毎日のように行ってました。
勝ったり、負けたり、負けたり、負けたり、、、

そんなとき、ブログを始めて、すっかりブログ更新にハマりました。
それからは、パチンコはパッタリと止めてました。

止めていましたが、今日つい。。。

実は、今日は、新しい仕事仲間2人と仙台に出張に行ってました。
その時、3人の共通の話題で話をつなげようと、自分からパチンコの話題を振り、
みごとに大いに盛り上がりました。

それから帰りがけ、実際に打つはめに。

とほほ

(´・ω・`)いつもありがとうございます。
     プニっとクリック頂けると嬉しいです。



by aiafureru | 2009-04-07 01:47 | ort


<< 物欲日記「ケータイ」(7)      今日は結婚式 >>