Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:深澤要一(カズ)( 44 )


2011年 12月 20日

カズライブ報告(2011.12.18)

こんばんは。
文章書くのが久しぶりで、時間かかってます どうもJINです。

12月18日は深澤要一(もとかず)さんのライブが江古田で開催されました。

いつものように写真を交えて紹介したいと思います。
(後半は、特典映像が!?)

場所は、おなじみ江古田のライブハウス『Imix EKODA』
e0165900_0482215.jpg



まずは「片山所長」が登場。
e0165900_0483173.jpg

持ち時間は30分とのこと。しかし歌う曲数は3曲。
ご本人曰く、いつもトークが長いので与えられた時間をオーバーするので、これくらい余裕あると安心とのことでした(笑)
さて結果は如何に!( ゚∀゚)ノ 
詳しくはコチラに載ってます。→片山所長のブログ
あっという間の楽しい時間でした。


さて、いよいよカズの登場です。
e0165900_1323750.jpg


お〜っと!いきなり名曲「守る力」からスタート!
まだ心の準備ができてないよ〜(^0^)ノ
e0165900_0481677.jpg

いい曲でした〜。


今回、エレキギターの「す〜さん」がジョイント。
e0165900_0481259.jpg

e0165900_048483.jpg

甘い旋律が、心地よかったです(*´ω`*)


こちらが、今回のライブのセットリスト(曲目)です。
e0165900_151317.jpg

おや?この下のタオルはもしかして?

F U K A ZA W Aタオルだ(笑)
e0165900_153693.jpg
《注:自宅にて撮影》

特典
ここからライブの映像です!(X10で撮影)


「あかね空の下で」



「三日月」



「僕は想う」



さらに!
片山所長「日本」


ありがとう!カズ、片山所長、すーさん!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


← d(^ー^)ポチッと

by aiafureru | 2011-12-20 02:48 | 深澤要一(カズ) | Comments(4)
2011年 09月 29日

深澤要一 ツーマンライブ行ってきました!(その2)

こんばんは、JINです。

今日,ふと思いツイッターんですレディガが、(ふざけてます)

私の別名は、写真とイラストを趣味として「写画JIN」としていました。

これは私が佐賀出身のため、佐賀人とかけたものですが、

さらにもっとしっくりくる佐賀県人という言葉に合わせようかなと、検討に検討を重ねた結果。

「写画研JIN」


としてみようかなと、

写真とイラストを研究する人

写真とイラストを研く人

写真とイラストを通して自分を研ぐ人


そのような意味を込めてます。

どうでしょう。
〜〜〜

さて本題。日曜日にカズライブにいってきましたので、その時の写真をアップします。
後半は、近くの焼き鳥屋さんです。

まずはビアで盛り上がるオーディエンス。
e0165900_0514772.jpg


Imix EKODAのパンフレット カッコいい!
e0165900_0515673.jpg


ドリンクはレーベンブロイ
e0165900_052325.jpg


ここでは、いろんなアーティストが集っています。
e0165900_052971.jpg


片山所長
e0165900_0521449.jpg


カズ
e0165900_0522147.jpg


今夜のセットリスト
e0165900_0522649.jpg


オタハハチテ子ナガレシカハタ
e0165900_0523284.jpg


やっぱ、ブッダとイエスに見えるよね。
e0165900_0524092.jpg


うまそ!
e0165900_0524743.jpg

e0165900_0525449.jpg


赤ワイン。焼き鳥と良く合います。
e0165900_0531233.jpg


なんだか手が怪しい。。。
e0165900_0532094.jpg



以上、今夜も楽しい夜でした。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


← d(^ー^)ポチッと

by aiafureru | 2011-09-29 01:11 | 深澤要一(カズ) | Comments(0)
2011年 09月 28日

深澤要一 ツーマンライブ行ってきました!

ひとこと、よかった〜


詳しくはコチラ「一創塾塾長☆松林航也の喜積の道のり」



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


← d(^ー^)ポチッと

by aiafureru | 2011-09-28 01:41 | 深澤要一(カズ) | Comments(0)
2011年 09月 25日

今日はカズのツーマンライブの日

休養たっぷりのJINです。

さあ、これからカズこと深澤要一くんのライブがありますので行ってきます!( ゚∀゚)ノ
イキイキカズの歌をたっぷり聴いてきます。

今回は、片山所長さんという方との2人で開催されます。
つまりツーマンライブ。

◆2011年6月25日(土)夜の部
【Imix EKODA 】
深澤要一&片山所長ツーマンライブ
「未来への挑戦」
OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ¥1,500(ドリンク別)
出演:片山所長、深澤要一

◆アクセスはこちら

アイミックス江古田
1、西武池袋線江古田駅の北口を出て右へまっすぐ進んで下さい。
2、信号を渡りさらに進んで下さい。
3、左側、当店の看板のあるビルの地下1階です。

〒176-0004 東京都練馬区小竹町1-54-5 江古田STマンションB1
電話:03-5995-7223
メール:info@imix-ekoda.com

今日は、食感力でおなじみの神友3人がここ江古田のライブハウスに集結。

楽しみだ〜!!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


← d(^ー^)ポチッと

by aiafureru | 2011-09-25 14:13 | 深澤要一(カズ) | Comments(0)
2011年 07月 01日

カズライブ報告(2011.6.25)

こんばんは、jinです。

えーっと、
さっきまで、カズライブのレポートを書き込んでいたブログ内容が、パソコンの調子が悪く、一瞬のうちに消えてしまった体験をして頭に血が登りかけているところに、「まあまあ、よいではないか。さっきの内容は不要だったんだよ。さらに良いのができるチャンスを貰えたと思って、さあ、気を取り直して!」と励ましの声が、どこからともなく聞こえてきました。

もしかして、ブッダ!? そうなの?

振り返っても、誰もいません。(あたりまえか。)
そう、この記事を書かせるよう見えざる力が仕組んだんだ。きっとそうだ。そうに違いない。。。
と思いつつ、キーボードを叩き続けてます。

ようやく、気分が平常に戻りましたどうもjinです。

長い前置きでしたね(^^;)

さて6月25日(土)は、カズこと深澤要一くんのワンマンライブが開催されました。

今回、カズのケータイが壊れてたみたいで、そうとう大変だったみたい。

今回のステージは、これまでとは様相が変わり、厳選12曲を披露してくれました。

こちらが、事前に頂いたセットリストです。
e0165900_1525598.jpg

カズの直筆。一枚一枚手書きです。

当然12曲と少ないですから、途中カズは分かち合います。
今まで聞いたことないカズの人生を分かち合ってくれました。

正直に。

いや正直すぎるくらい。

ふるさとのこと、父や母のこと、コンチクショーと心のなかで叫んでいた頃のこと

そして、曲作ったときの背景など語ってくれました。

そしてカズは人一倍心のセンサーが敏感ですから、歌に感情が入ります。

たくさんの愛が溢れ出した瞬間をただ見守っていた。

「三日月」
「もう戻れない帰れない」

あれから何日も経つけれど、この曲たちが私の頭の中でぐるぐる再生される、離れない。


頑張ろうよ、 いや、 頑張らなくていい。
元気出そうぜ、 いや  自然でいいよ。

答えは無い。ただ、目の前のカズを含め、
いま、世の中は、葛藤していることを感じずにはいられない。

e0165900_1524016.jpg




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



by aiafureru | 2011-07-01 02:51 | 深澤要一(カズ) | Comments(0)
2011年 06月 13日

カズライブのご案内(6/25)

おひさしユルブリンナー
e0165900_23535350.jpg

どうも。jinです。

ほんと久しぶりの更新です。

♪マーチッタカチッタカター更新だ〜


おほん。。。失礼しました。

ちょっと勘所がつかめなくて。。。


さて。6月25日は、カズのワンマンラブ もとい、、、

カズこと深澤要一くんのワンマンライブがあります!( ゚∀゚)ノ

先月、初のラジオ出演を終え、さらに熱く、さらにパワーアップしてやってきます!
(たぶん)

今度のライブは、これまでより ひと味もふた味も違った楽しみが観られそう!
(きっと)


◆2011年6月25日(土)夜の部
深澤要一ワンマンライブ
「Incomplete Map、 未完成な俺たちの未来-scene5-」

 OPEN 18:30  START 19:00
 TICKET ¥2,500(ドリンク代別)

アクセスはこちら

アイミックス江古田
1、西武池袋線江古田駅の北口を出て右へまっすぐ進んで下さい。
2、信号を渡りさらに進んで下さい。
3、左側、当店の看板のあるビルの地下1階です。

〒176-0004 東京都練馬区小竹町1-54-5 江古田STマンションB1
電話:03-5995-7223
メール:info@imix-ekoda.com

ほな、いきまっせ〜!


↓Potitto please.
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



by aiafureru | 2011-06-13 23:58 | 深澤要一(カズ) | Comments(0)
2011年 05月 08日

深澤要一FMラジオ生出演 無事終了!

近代技術ってすごいね。

インターネットラジオってすごいね。

感動をリアルタイムで聴けてよかった。


お疲れさまでした。

カズ、感動をありがとう。

ふみさんも聴いてたよ。

とっても喜んでた。



紅穂さん、ありがとう。


◆カズの次回ワンマンライブ情報
・日時:6月25日(土)18:30 オープン 19:00 スタート
・場所:アイミックス江古田
http://www.imix-ekoda.com/access.html



(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
只今「人気ブログランキング」と「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
両方プニプニっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

by aiafureru | 2011-05-08 21:02 | 深澤要一(カズ) | Comments(2)
2011年 05月 08日

深澤要一ラジオ出演情報 (続報)

東京からは、FM電波が入らないことが分かりました。しょぼん(;;)

しか〜し!!

いろいろ調べてみたらインターネットで聴けることが分かりました。(o´∀`o)

(視聴にはWindows Media Player が必要です)


FMやまと:インターネット放送について↓
http://fmyamato.co.jp/2010/09/01/simul/



《その他関連サイト》
FMやまと:番組表↓
http://fmyamato.co.jp/bangumi/



サイマルラジオHP →FMやまとをクリック
http://simulradio.jp/




そうそう、番組HP「インターナショナルクラブ」にアクセスしたら、カズの名前がありました!
http://ic777fm.com/


19時まで、あと3時間を切った。

カズは今、ラジオ局に向かっている。

今、ドキドキしているだろうね。

「三日月」
「守る力」

どちらも、最高の曲です。

私もドキドキワクワクです。



(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
只今「人気ブログランキング」と「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
両方プニプニっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

by aiafureru | 2011-05-08 16:10 | 深澤要一(カズ) | Comments(0)
2011年 05月 07日

緊急速報!深澤要一ラジオ局へ

緊急ニュース

カズこと深澤要一くんがなんとラジオで歌うらしい。


友人経由で頂いたカズコメントより抜粋
ー ー ー ー ー ー ー ー

5月8日にラジオ局に出ます

そのために生きてきました
そこで「三日月」と「守る力」を歌います


神奈川県のFM大和
のインターナショナルクラブ


19時から20時です



周波数は短いから埼玉県には届かないけど魂で歌います


ー ー ー ー ー ー ー ー ー


うおおおおお
めちゃくちゃ聴きたい!!!!


BlackBerry from DOCOMO

by aiafureru | 2011-05-07 11:01 | 深澤要一(カズ) | Comments(0)
2011年 04月 11日

カズライブ報告(2011.4.8)

仕事帰りにちょっと寄り道。

という訳ではないですが、アコースティックギターの弾き語りライブにいってきました。


e0165900_0293371.jpg



e0165900_029283.jpg



ー曲目ー

1)遠くへ
2)ふるさと(新曲)    ★
3)花
4)東京
5)海(新曲)       ★
6)もう戻れない、帰れない ★
7)境界線の向こう側
8)僕がロケットになりたい
9)勘違い

《休憩》

10)俺にとってのSTAY DREAM
11)アパルトヘイトの行進
12)生きればリスクハイリターン
13)三日月
14)守る力       ★
15)11月の風      ★
16)夕焼け
17)未完成の地図
18)今、君に伝えたい
19)境界線の向こう側

★:今回、特に良かった曲ベスト5(個人的に)


◆今後のライブ予定◆
 6月25日(土)18:30オープン 19:00スタート
 9月25日(日)18:30オープン 19:00スタート
12月18日(日)18:30オープン 19:00スタート


皆さんも ご一緒に ドーデス?

(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
只今「人気ブログランキング」と「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
両方プニプニっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

by aiafureru | 2011-04-11 00:51 | 深澤要一(カズ) | Comments(4)