Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:よろしく堂 ( 18 ) タグの人気記事


2014年 07月 20日

とある6月のよろしく堂にて

先月、よろしく堂さんのベランダにて。
天気もピーカンで撮影意欲がむくむくと♫

e0165900_10181276.jpg



e0165900_10184781.jpg



e0165900_1019111.jpg



e0165900_10185283.jpg



e0165900_10182949.jpg



e0165900_1019419.jpg




(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2014-07-20 10:23 | ぶらり写真散歩 | Comments(0)
2013年 06月 15日

緑フェチ

e0165900_1544943.jpg


よろしく堂さんのベランダは、いつも写真素材の宝庫♬

天気がいい日は 写真意欲がムクムクと湧いて来ます。

ということで、緑の葉にクローズアップ♬

表面のざらつき感に萌えます(^^)



(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-06-15 15:46 | 写真日記 | Comments(0)
2013年 02月 17日

本日のよろしく定食

e0165900_20133594.jpg

よろしく堂さんの本日のよろしく定食は、「カツ丼」でした♪

炊きたてのごはんの上にボリューム満点のカツがぎっしり(^▽^)

ジューシーでほくほくで大満足の一品です。

ごちそうさまでした♪

by aiafureru | 2013-02-17 20:15 | 写真日記 | Comments(0)
2012年 10月 13日

よろしく菜園は緑でいっぱい!

e0165900_8511779.jpg


とある10月の上旬
よろしく堂さんのベランダにて

by aiafureru | 2012-10-13 08:55 | 写真日記 | Comments(0)
2012年 07月 09日

よろしく堂からの梅雨便り

e0165900_2334529.jpg



e0165900_233538.jpg



e0165900_23351020.jpg



e0165900_23351741.jpg



e0165900_23352398.jpg



e0165900_23352874.jpg



7月7日のよろしく堂にて
この日は、梅雨らしく、結構まとまった雨が降ってました。
よろしく堂のベランダは、別名「よろしく菜園」といって、たくさんの植物たちがところ狭しと繁ってます。

ちなみに、よろしく堂の店主も繁ってます(笑)

「しげちゃんです ヨロシク〜」

今月もいい調子ですね。

ではまた。

by aiafureru | 2012-07-09 23:50 | 写真日記 | Comments(0)
2012年 01月 11日

ピースのダンス

ここは、よろしく堂。ピースの家です。
正月早々、なんとダンスを披露してくれました(笑)

光のテンポに合わせてリズムをとってます♪

♬ズンチャッズンチャッ
横向きからの。。。。

e0165900_0164053.jpg


左!
e0165900_0163682.jpg


右!
e0165900_0163237.jpg


左と見せかけ クイックターン! そして。。。
e0165900_0162764.jpg


切り返し!
e0165900_0162222.jpg


直立〜 からの。。。
e0165900_0161799.jpg


肉球チラ見せ!
e0165900_016123.jpg




後ろ向きつつ、、、
e0165900_016867.jpg


ズバッと決め!
e0165900_016482.jpg


ジャンプ(にゃん!)
e0165900_016092.jpg


足蹴り(かいかいかいかい)
e0165900_0155619.jpg


『少女時代』顔負けの足蹴り(かいかいかいかい)
e0165900_0155318.jpg



ちゃららら〜♪ ためて。ためてぇ〜 の。。
e0165900_0154958.jpg


ラストジャ〜ンプ!
e0165900_0154310.jpg


そして
決めポーズ!
e0165900_0153475.jpg



ありがとうございました!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


← d(^ー^)ポチッと

by aiafureru | 2012-01-11 01:03 | 写真日記 | Comments(2)
2011年 12月 28日

写真『成増俯瞰』

e0165900_044422.jpg


e0165900_0444949.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by aiafureru | 2011-12-28 00:51 | お気に入りの写真 | Comments(0)
2011年 12月 26日

写真『富士山麓に沈みゆく』

e0165900_0274421.jpg


by aiafureru | 2011-12-26 07:23 | お気に入りの写真 | Comments(0)
2011年 08月 21日

よろしく堂店主 断髪式

ちょっと前になりますが、7月24日はよろしく堂店主の断髪式が執り行われました。

「ちょっと俺さー モヒカンってやつ、やってみたかったんだよね」
e0165900_11585065.jpg

店主が夢にまでみたモヒカン
いったいどうなるんでしょう。
e0165900_1158593.jpg


じゃーん
e0165900_115987.jpg

決まってます!

みんなに大好評。

横からショット
e0165900_11591515.jpg


拍手喝采 ( ゚∀゚)ノ 


ということで記念写真を撮りました。
e0165900_12112547.jpg



でも、さすがにこのままでは、ご近所生活に支障をきたすということで

惜しまれながら、さらに断髪。

e0165900_11592350.jpg


出口美容室さん 引き続き よろしく!

シャキシャキ


ジョキジョキ


ジャーン

あらサッパリ!
e0165900_11592932.jpg


最高な一日でした。
 


PS
後日、あまりにも強烈だったモヒカン姿の店主を ちょっと描いてみました。
e0165900_1223152.jpg


うーん、ちょっと、なんか違うけど


ま いっか


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


← d(^ー^)ポチッと

by aiafureru | 2011-08-21 12:27 | 似顔絵・イラスト | Comments(2)
2011年 01月 02日

人生初のトレンチコート!

誕生日プレゼントとして 妻からトレンチコートを買ってもらいました。

e0165900_20181662.jpg



トレンチコートって人生初!です。

自分的にトレンチコートは絶対似合わないと入社当時のころから思い込んでましたが、今回思い切って着てみよう!と決めました。

定番、普遍性、伝統などのキーワードに弱い私は、トレンチコートの存在を気にはしてたんですね。

ただ、もう少し背が高くないと 似合わない。。。着こなすのが面倒。。。。取り回しが不便。
などと理由をつけて、選択肢から外してました。

しかし今日は妻ともう一人、強力な助っ人に背中を押され、急激に欲しくなったんですね〜。

今回協力してくれた強力な助っ人とは、ご存知「よろしく堂」の店主(しげちゃん)です。

「トレンチコートは、こうやって着るとカッコいいよ」 とか、
「肩の幅が合っているとキレイに見えるんだぜ」 とか
「襟は立てて着るとサマになる」 等々 
しっかり説明してくれて、私としては、ふむふむとうなずくばかり。


そこへ、さらに説明上手な店員さんの登場。
店員さん曰く
「トレンチコートは、ロング丈でないと良さがでない」
「英国の生地、縫製は日本 ベストな組み合わせ」
「この型は、ずっと永く着てられる一着です」

弱いところをついてくるな〜(^▽^;)


よし買いましょう!


買い物に付き合ってくれた しげちゃん ありがとう〜

そして、プレゼント買ってくれた妻へ 感謝です。

(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
只今「人気ブログランキング」と「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
両方プニプニっとクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


by aiafureru | 2011-01-02 20:37 | 物欲日記 | Comments(0)