Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:イラスト ( 31 ) タグの人気記事


2016年 10月 07日

宇多田ヒカルを描いてみた

先週iTunesでダウンロードした

宇多田ヒカル「Fantom」の曲が どれも良過ぎて、

脳内再生が激しくて、

ジャケット見てたら描きたくなって、

筆ペンで描いたけど失敗して、

ま、いいかと放置して、

けどやっぱり修正したくなって、

夜中にコンビニで修正ペン買って、

消しては描き足し、描いては消して、

ほぼ満足してinstagramにアップしたけど、

丸一日経ってやっぱり修正したくなって、

更に消して 描いて、


描いて 消して、


そして、


e0165900_07501120.jpeg
できた!


注)ソフトタッチで見せたかったのでiPhoneのカメラで取り込む際にピンボケさせて撮影しました♫


↓Potitto please.

にほんブログ村 イラストブログへ


by aiafureru | 2016-10-07 07:47 | 似顔絵・イラスト | Comments(0)
2013年 09月 28日

壇蜜(だんみつ)

e0165900_44181.jpg



ドラマ「半沢直樹」で前半クライマックスの重要人物、藤沢未樹を演じてました。
今回の高視聴率を牽引した影の功労者かもしれませんね(^^)



(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-09-28 04:13 | 似顔絵・イラスト | Comments(0)
2013年 09月 28日

あまちゃんオープニングより

e0165900_3484658.jpg


あまちゃんも、いよいよあと数時間で最終回です。
半年間、笑いと涙をありがとう!



(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-09-28 03:54 | 似顔絵・イラスト | Comments(0)
2013年 09月 25日

今日のあまちゃん「琥珀がピュッ!」

e0165900_2341956.jpg


152話
カウンターで常連客と過ごしながら琥珀を磨くミズタク。
しかし、この会話には、さすがにポーカーフェイスのミズタクも動揺を隠せない(笑)


(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-09-25 02:39 | 似顔絵・イラスト | Comments(0)
2013年 09月 23日

今日のあまちゃん「私たちずっと 潮騒のメモリーズ です!」

e0165900_16424510.jpg


151話
太巻さんへユイが決意表明。
それにアキもつられて、決めポーズ完成の瞬間♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-09-23 16:57 | 似顔絵・イラスト | Comments(0)
2013年 09月 23日

今日のあまちゃん「やっと会えたね」


e0165900_1431284.jpg


151話
太巻さんとユイちゃん やっとのご対面。
実感こもった セリフでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-09-23 14:36 | 似顔絵・イラスト | Comments(0)
2013年 09月 23日

先週のあまちゃん「じぇじぇ!」

e0165900_416374.jpg


149話
ウニが元に戻るまでの期間を聞いた時のアキの「じぇじぇ」顔。


ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-09-23 04:27 | 似顔絵・イラスト | Comments(0)
2013年 09月 23日

先週のあまちゃん「わいふぁい?」

e0165900_443840.jpg


149話
航海で海外に滞在している忠兵衛さんと会話している夏ばっぱ。
このお年でITを使いこなしています。かっけ〜(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-09-23 04:11 | 似顔絵・イラスト | Comments(0)
2013年 09月 23日

先週のあまちゃん「やさしく教えて下さい!」

e0165900_3523263.jpg


148話
春子の厳しい特訓に堪え兼ねた鈴鹿さんが発した主張シーン。

しかし、この言葉にかぶせるように、さらに春子の追い打ちが。。。(笑)

本当は、次の春子のセリフシーンも描きたかったんですが、
あまりの形相に筆がついていきませんでした。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-09-23 04:00 | 似顔絵・イラスト | Comments(0)
2013年 09月 23日

先週のあまちゃん「き〜て〜よ〜♪」

e0165900_3423396.jpg


148話
春子のスパルタ特訓に耐える鈴鹿ひろ美。

頑張れ〜鈴鹿さん!



ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-09-23 03:49 | 似顔絵・イラスト | Comments(0)