Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:X10 ( 40 ) タグの人気記事


2015年 07月 12日

梅雨の窓ガラス

e0165900_1183951.jpg


窓の外は雨 雨が降ってる??


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


← d(^ー^)ポチッと

by aiafureru | 2015-07-12 01:21 | 写真日記 | Comments(0)
2013年 12月 04日

『My Self』

e0165900_242776.jpg




(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-12-04 02:43 | お気に入りの写真 | Comments(0)
2013年 09月 20日

中秋の名月で あえて星を描いてみた♬

e0165900_2203068.jpg


FujiFilm X10
シャッタースピード:8秒 
自宅のベランダから手持ち撮影
10回目でやっと星のカタチに(^^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-09-20 02:25 | 写真日記 | Comments(0)
2013年 07月 07日

乾徳山の山麓にて

e0165900_2257448.jpg



今年は例年よりかなり早い梅雨明けですね。
これから毎日猛暑の連続でしょう。

ちょっとでも涼しくしたいので、先週登った山梨県の乾徳山(けんとくさん)の麓で撮った写真をアップ。

この日は、梅雨真っ盛り。

霧か靄かわかりませんが、ひんやり涼しげな場所でした。


もののけ姫のシシ神様が出てきそうな雰囲気でした。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-07-07 23:06 | お気に入りの写真 | Comments(0)
2013年 04月 29日

ぶらり写真散歩「光が丘公園 2013春」

こんばんは〜 お久しぶりの写画研JINです。

さて、今夜は遅くの更新です。

妻が仕事で3時起きなので、それまで起きておこうと。

あと2時間ほどあります♬

ブログ更新や撮り貯めた写真選びには、十分すぎる時間です。


さて、今回は、4月のある晴れた昼下がり。
仲間達と5月にBBQイベントを開催するここ光が丘公園に下見にやって来ました。

最高に気持ちいい天気で、私の脳内は、喜びっぱなし♬

e0165900_0553279.jpg



e0165900_0552777.jpg



e0165900_0551538.jpg



e0165900_0553843.jpg



e0165900_0554468.jpg



e0165900_0551958.jpg



5月が楽しみだ!


(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

by aiafureru | 2013-04-29 01:09 | ぶらり写真散歩 | Comments(0)
2013年 04月 01日

花見に恵まれた日

先週の木曜日の朝の通勤時。天気がよくて気持ちよくあるいてました。

あまりの天気の良さに、桜と青空と白い雲の共演がなんともいえないコラボレーションでした。

次第に私のカメラマン魂がムズムズとしてきて、たまたまカバンに入れていたFUJI FILM X10を取り出し、ちょっとショット♬


パステルカラー
e0165900_1285175.jpg



なんとなくマンションのチラシみたい(笑)
e0165900_1284652.jpg



両手を広げて
e0165900_1284283.jpg



青空からこんにちは♬
e0165900_1283516.jpg



サクサクサクラ♬
e0165900_1282939.jpg



そして、この日の夜は、会社の懇親会で東京八重洲へ。


「八重洲のさくら通りはすごいよ」と幹事さんから聞いてはいたけど、


そこで遭遇したものは。。。



さくらトンネル開通♬
e0165900_129329.jpg



すご〜〜( ゚∀゚)ノ♬

今、振り返ると、この日は、今年最高の花見日和だったんですね。
とてもツイてました。


(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

by aiafureru | 2013-04-01 01:53 | 写真日記 | Comments(0)
2013年 01月 01日

今年は巳年

e0165900_035370.jpg

明けましておめでとうございます!

今年の干支はですね♬

ヘビと言えば、クネクネ。ねっとりなどのイメージがありますが、

多少左右にブレながらも目標に向かって、着実に進んでいく。

そんな見方もできますね♬



今年は、激動の年。

クネクネとなりながらも、ちょっとブレながらも、

なんとか右肩上がりに向かって頑張りたいものです。



※写真は、12月の忘年会の帰り道、街のイルミネーションをX10のスローシャッター撮影で偶然撮れたもの♬
なにやらヘビに見えましたので(^^;)


by aiafureru | 2013-01-01 00:49 | 写真日記 | Comments(0)
2012年 11月 24日

踊る紅葉 流し撮り♬

e0165900_1364547.jpg


先週の休日、駅前の本屋へ買い物がてら久しぶりの写真散歩。

この日は風が強かったせいか、落ち葉がサワサワと地面を転がってるのが目に着き、

すると「むぅ。。何としても浮いてる瞬間を撮りたいっ!」と私の撮影魂に火が着き、

駅前の公園だというのに人目も気にせずしばし格闘。
意外にムズイ。。

そこへ一陣の風が。。

キタ──( ゚∀゚)──!!!

パチリ『踊る紅葉 流し撮り♬』

撮れた──( ゚∀゚)──!!! 

この時、私も高揚なう(笑)

by aiafureru | 2012-11-24 01:40 | ぶらり写真散歩 | Comments(0)
2012年 10月 13日

よろしく菜園は緑でいっぱい!

e0165900_8511779.jpg


とある10月の上旬
よろしく堂さんのベランダにて

by aiafureru | 2012-10-13 08:55 | 写真日記 | Comments(0)
2012年 09月 15日

写真日記エトセトラ

7月23日『ハートなコード』
e0165900_011790.jpg



8月1日『天と地と』
e0165900_23393677.jpg



8月4日『まごころ天女』
e0165900_011198.jpg



8月4日『クレーン三兄弟』
e0165900_012251.jpg



8月16日『まあるい氷』
e0165900_001919.jpg



9月11日『真夏の夜の稲光』
e0165900_01029.jpg

e0165900_01563.jpg


by aiafureru | 2012-09-15 00:15 | 写真日記 | Comments(0)