Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 20日

松本からこんばんは

私のBBBに関してのやりたいことリストです。■は実施済み、□は未着手です。

■Windows VISTAインストール →MacBookにインストールしました。
■BlackBerryとPC連携(アドレス帳)→Outlookが無なかった。。。
■アドレス帳入力 →ぼちぼち始めています。本当はPCから入力したい。
■タスクリスト入力 →少し入れました。
■スケジュール入力 →だんだん便利になりつつある。はやくGoogleカレンダーと同期とってみたい。
■メールアドレス変更のお知らせ →ぼちぼち出し始めました。
■GoogleMap →まだ使いこなせていない。
□GMail
□アプリダウンロード
□GPS
■乗り換え案内サイト調査 →あまりいいのがなく、NaviTime無償版にしてみようかな。
■BlackBerry関連書籍 →購入済み。ためになった。
□BlackBerryとPC連携(バックアップ)
□メモ帳への備忘録
□Googleカレンダー同期
□スケジュール管理
□タスク管理
■ブログ更新メール設定 →設定できず


使いこなすには、まだまだ先は長い。


(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     プニっとクリック頂けると嬉しいです。



by aiafureru | 2009-04-20 00:48 | BBB日記


<< お気に入り写真 その7      BlackBerryBoldを... >>