Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 09日

カラオケレパートリー(Part2)

今回も引き続きMyカラオケリストを公開します。

だんだんと演歌や古い歌が連なってきました。
このころは、オヤジさんタイプの上司との飲み会が多く、古い歌や演歌っぽいのがウケました。

では、次の50曲です。どうぞー
======================
栞のテーマ/サザンオールスターズ
黄昏を待たずに/チャゲ&飛鳥
LOVE SONG/チャゲ&飛鳥
太陽と埃の中で/チャゲ&飛鳥
あしたのジョー/尾藤イサオ(1969)
涙のキッス/サザンオールスターズ
君がいるだけで/米米クラブ
北の宿から/都はるみ(1976)
走れ正直者/西城秀樹
お嫁サンバ/西城秀樹(1981)

ラブストーリーは突然に/小田和正
気張いやんせ/長渕剛
いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎
がじゃいも/とんねるず
せつなさを殺せない/吉川晃司
ロード/THE虎舞竜
まゆみ/KAN
面影/しまざき由理(1975)
24時間の神話/VOICE
カサブランカダンディ/沢田研二(1979)

YA・YA・YA/チャゲ&飛鳥
カナダからの手紙/平尾昌明&畑中葉子
男と女の破片(かけら)/前川清
二人歩記/長渕剛
夏祭り/長渕剛
Don't Cry My Love/長渕剛
祈り/長渕剛
素顔/長渕剛
冬のリビエラ/森進一(1983)
夢芝居/梅沢登美男(1983)

雪列車/前川清
エロティカセブン/サザンオールスターズ
Make Up Shadow/井上陽水
Get Along Together/山根康広(1993)
川の流れのように/美空ひばり
個人授業/フィンガー5(1973)
RUN/長渕剛
Bye Bye My Love/サザンオールスターズ(1985)
そして神戸/内山田洋とクールファイブ(1973)
君は天然色/大滝詠一

くちなしの花/渡哲也(1974)
心凍らせて/高山厳
北街角/近藤真彦
そしてめぐり逢い/五木ひろし(1985)
別れ曲でも唄って/前川清
あんたのバラード/世良公則&ツイスト(1978)
もしも願いがかなうなら/中山美穂
みだれ髪/美空ひばり(1988)
北の旅人/石原裕次郎(1987)
銀河鉄道999/ささきいさお
========================

石原裕次郎、前川清、渡哲也、五木ひろし、、、そうそうたるメンバーですね。
そういえば、この頃はテレビでは古い曲がかからない時代でした。
なので年末の大晦日の「紅白歌合戦」や、その裏番組の「懐かしのヒットメロディ」とかなんとかを必死で録画しては、カセットテープに落として、クルマの中で聴いて歌って練習してカラオケに臨んだものです。

いったい、この熱意はどこからくるのか。。。



(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     プニっとクリック頂けると嬉しいです。



by aiafureru | 2009-06-09 23:53 | カラオケ


<< カラオケレパートリー(Part3)      カラオケレパートリー >>