Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 22日

GR DIGITAL II を使ってみた(4)

この土日は、GR DIGITAL IIを借りての初めての週末です。
本来は、徹底的に使いこなしたい時間に当てたかったのですが、予定がびっしり詰まっている週末ですので、空き時間をみつけてスナップ撮ることにしました。

土曜日は、渋谷で飲み会でしたので、渋谷ハチ公前で待ち合わせ。
GR DIGITAL II を使ってみた(4)_e0165900_1132095.jpg


みんなと合流し、お店へ移動開始。
人ごみを撮りたくて、手を上に掲げ、ちょっと俯瞰気味にしてみました。
GR DIGITAL II を使ってみた(4)_e0165900_1123185.jpg


壁のラクガキと、お店の外がごちゃごちゃしているところが面白そうと思ってシャッター押したけど、今見るとそうでもない。だけど、建物が湾曲していないのがイイ。レンズの性能か?
GR DIGITAL II を使ってみた(4)_e0165900_112166.jpg


帰りの渋谷駅。
ピンぼけですが、いい感じのボケです。
GR DIGITAL II を使ってみた(4)_e0165900_1111995.jpg




日曜日もお出かけれす。
あいにくに雨ですが、雨の質感は撮れるのかしらと、傘をさしながら片手撮影。
いい感じでベンツ様がフレームインしてくれました。
GR DIGITAL II を使ってみた(4)_e0165900_1135378.jpg


こういう木の苔の質感が好きです。
GR DIGITAL II を使ってみた(4)_e0165900_1133576.jpg





(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     下記バナーをクリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓


by aiafureru | 2009-06-22 01:24 | ぶらり写真散歩


<< GR DIGITAL II を...      GR DIGITAL II を... >>