Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 12日

久しぶりに服を買った

昨日、妻と買い物に出かけました。
目的は、約2年ぶりに買う私の服の購入です。

私は、スーツやワイシャツなど仕事用の服は自分から進んで買うほうですが、休日に着る普段着やちょっとしたおしゃれ着は滅多に買わない人なんですね。

だから、前回(2〜3年前)買ったお気に入りのコーディネートは、いろんなイベントで出番となります。

実は、仲間からは指摘されませんでしたが、毎年8月のビアガーデンのイベントには、2年連続で上下同じ服を着て出席していました。

そして今年の8月のビアガーデンにもその同じ服装を着ていって、
「3年連続同じ服でしたがみなさん気付いてましたか〜計画」を一人こっそり考えていましたが、やめました。
今回買った服を着ていきます。


久しぶりだったので、とんでもなく沢山買いました。
妻に勧められるまま、ほんと衝動買いですね。
でも今までに無い挑戦アイテム(白い靴とか)が非常にお気に入りとなりました。
今後のメインワードローブとなりそうです。



《購入品》
1)Tシャツx3
2)ポロシャツx1
3)ショートパンツx1
4)スラックスx2
5)シューズx2(白、黒)
6)ベルトx1
7)ソックス(短め)x3

合計額なんと92190円!! つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

カード払いにしました。。。


これでまた、あと2年は大丈夫だな。。。

e0165900_23401962.jpg



(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     プニっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓こちらでも桶


by aiafureru | 2009-07-12 23:41 | 物欲日記


<< 100年に一度の。。。      群青の月 其の二 >>