Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 26日

出口美容室

今日は、出口美容室に散髪しにいきました。

夏仕様でバッサリと切ってくださいと注文し、後はおまかせ。

出来上がりを見てビックリ!

最近のヤングビジネスマンに多い、サイドは短めだけど、トップはとんがっているあのヘアスタイルです。

まさか自分が、この髪型をやるとは、、、思いもしませんでした。。。

昔で例えるとベッカムヘアの短めバージョンとでもいいましょうか。

でも、だんだん見慣れてくるといい感じです。
妻も似合うと言ってくれてます。
よっしゃー


この髪型を維持するには、ワックスという整髪料が必要とのことで、早速明日買いに行ってきます。

会社でのみんなの反応が楽しみです。

「出口美容室」  お試しあれ。



(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     プニっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓こちらでも桶


by aiafureru | 2009-07-26 23:58 | ひとりごと


<< 出口美容室(2)      ゴルフコンペ >>