Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 10日

祝 6000アクセス達成!

やった〜!!! 6000アクセス達成だ〜!!!!

アクセスカウンターを昨年の12月28日に設置してから7ヶ月半。
今年の最初の目標でした6000アクセスをクリアしました。
・過去記事:今年の目標その一

途中2度ほど、カウンタが動かないことがありましたが、何とかここまでこれました。
これもみなさんのご支援のお陰と思ってます。改めて感謝します。


「最初の目標」と言ったのは、4月の時点で思ったよりアクセスが伸びてたので、目標を修正したんです。
・過去記事:2000アクセス突破!



目標修正? ということは
最初のA地点の目標が6000、次の目標がB地点となるんですね?


そーうなんですよ、川崎さん!(古っ!)
4月に再設定した目標、つまりB地点は、8000アクセスなんです。
A地点は、単なる通過点なんです。


ちょっとまってください 山本さん!(←知ってる人少ないかも。。。)
今年は、あと4ヶ月もあるじゃないですか。このままいけばB地点の8000アクセスも軽くクリアするんじゃ、、


ギクッ
実はですね〜、C地点というのがあるんですよ。


つまり?


1万アクセスに挑戦します!



本当ですか? 山本さんっ!
ちょっと無謀じゃないですか〜?
残り139日間で4000アクセス到達するには、1日あたり29アクセスが必要なんですよ。




そぉ〜なんです か。。。
でも大丈夫でしょう!楽しく頑張りま〜す!!





(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     プニっとクリック頂けると嬉しいです。
↓A地点(6000)    ↓B地点(8000)     ↓C地点(10000)


by aiafureru | 2009-08-10 18:33 | ブログ


<< BlackBerryBoldか...      24時間ブログマラソンを終えて >>