Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 21日

ぶらり写真散歩(19)夏の散歩

このお盆休みは、買ったばかりのGR DIGITAL III (GRD3)を常に持ち歩いてました。どうもJinです。

このGRD3は、本当によくできたカメラですね〜。撮れば撮るほど、味があります。

散歩中に出会う新たな発見、これは何?、これは変だ! これは面白そう!
などなど、たくさん起こるインスピレーションに即座に対応してくれるのが嬉しいですね。

そんな、楽しいGRD3で撮ったいくつかの写真をご紹介します。


いきなりですが、思いっきり夏を表現してます。見ているだけで暑そう。。。
ぶらり写真散歩(19)夏の散歩_e0165900_1371182.jpg




隣にあったヒマワリのつぼみ。こちらは、涼しげです。シャープに撮れてます。
ぶらり写真散歩(19)夏の散歩_e0165900_1372046.jpg



夜景です。三脚使ってます。プログラムAE(2秒 F1.9 ISO154)
ぶらり写真散歩(19)夏の散歩_e0165900_1373195.jpg



同じく夜景です。三脚使ってます。プログラムAE(2秒 F1.9 ISO154)
左上に小さく光る星も撮れてます。
ぶらり写真散歩(19)夏の散歩_e0165900_1374146.jpg



ふうつの壁のデザインですが、なんとなく顔に見えたので。。。
ぶらり写真散歩(19)夏の散歩_e0165900_1374978.jpg



ぱっと見、生ビールに見えます。良く出来てると思いました。
ぶらり写真散歩(19)夏の散歩_e0165900_13817.jpg



おもらし。。。
ぶらり写真散歩(19)夏の散歩_e0165900_1381282.jpg



木陰から覗く強い日差し。
ぶらり写真散歩(19)夏の散歩_e0165900_1384095.jpg



レンガと緑の葉っぱが、一時の涼しげな感覚を与えてくれました。
ぶらり写真散歩(19)夏の散歩_e0165900_1385122.jpg



これが、今回の一番のお気に入りです。
通りすがり、クルマのリアガラスにくっきりと写り込む建物や青青とした空に惹かれてとっさに撮りました。よく見ると、助手席の座席などが透けて写っていたのも気に入ってます。
ぶらり写真散歩(19)夏の散歩_e0165900_1385915.jpg



まだ他にもありますが、今日はここまで。



(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     プニっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓こちらでも桶


by aiafureru | 2009-08-21 02:28 | ぶらり写真散歩


<< ぶらり写真散歩(20)M邸での...      ぶらり写真散歩(18)深川神明... >>