Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 12日

長い長い一週間でした

今週はホント〜に毎日遅かった。。。。
残業というか、資料作成というか
来週の月曜日に主任発表会というのがありまして、その準備で忙しかったのです。
発表するのは、私ではないのですが、今後の私の役割として、発表する主任さんの資料の内容チェックにずーっと付き合ってました。。。

毎日その主任さんの資料のチェックが終わってから、私の資料の準備でした。
なかなか進まず、結局毎日23時近くまで会社にいることに。。。

5日間全て外で食事すませた。

5日間全て午前0時を回ってた。

5日間全て妻は先に寝てた。

ほんんと最近、妻とは朝しか会話してないな。


今も横でスースー寝てます。

来週は、早く帰るからね〜



(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     プニっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓こちらでも桶


by aiafureru | 2009-09-12 01:52


<< カズライブ写真      なんとなく対照的 >>