Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 10日

私のファッション今昔

この3連休は、何も予定がない。久しぶりにフリィ〜です。嬉しい!!! どおうもJINです。
さてさて、何しようかな〜、ということでブログ更新です。

ふっと思いついたどうでもいい事、今やる必要がないくらいくだらない事、
それらを誰に気兼ねする事無く、思いのまま実行しても何も問題ない、

そういう時間があるっていうことに今、かなり幸せを実感してます。

楽しい〜


ということで、本題です。

最近の私は、お出かけ服にお金と時間を使っています。
俗にいうおしゃれに目覚めた?っていうやつですかね。
きっかけは、いろいろあります。
・2年ぶりに私服を新調したことしかも一気に
・出口美容室で髪型を変えたことによる、今の服装とのギャップを感じた事。
・「よろしく堂」店主のファッションセンスの影響 などなど。

そうやって、この3ヶ月間で私のファッションはがらりと変わりました。
今では、赤いパンツ、白いシャツ(ジャケット)、白い靴、など普通に着るようになりました。
e0165900_15555933.jpg

ただ、問題点といえば、出かける時にコーディネートに時間がかかる事。
これまでは、服装に無頓着だったので、上はコレ、下はコレ、靴は万年コレと、いった具合で着替えるのに2分もかからなかった私が、今では、あーだこーだ迷うようになりました。
まあ、それも楽しみの一つと考えれば、いいんですがね。



その、3ヶ月前の服装は、こんな感じでした。


e0165900_1556898.jpg


上は柄シャツ、下はジーパン、靴はスニーカー
下と靴は、いつも同じですので、毎回上だけを考えれば良かったんですね〜
そりゃ早いわ!



という訳で、こんなくだらないネタの為に、洋服を床に並べて写真を撮る作業がとても久しぶりで楽しかった!


(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     プニっとクリック頂けると嬉しいです。


by aiafureru | 2009-10-10 16:26 | ズボラーのつぶやき


<< チャングムの誓い 再び      カズCD完成マジか >>