Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 23日

自作レーベル集(9)うる星やつら

またまた「うる星やつら」の話題です。

2年ほど前、スタジオぴえろ時代の初期バージョンの作品がTVで再放送されていたので、当時の大容量HDDレコーダ「東芝RD−X5」に録り溜めてあります。

毎週のように録画しては、ちーっとも観ない、どんどん溜まっていく。
そしていつの間にか再放送も終わり、HDDには見てない話がたくさん残っている状態になりました。

大容量といっても限りがありますので、少しずつDVD-Rに焼き始めました。
しかし、あまりの話の多さに、焼く作業に少々飽きてしまい、数枚書き込んだところでストップ。

次に、自作レーベルに凝ってみようと思いましたが、あまり力が入らず。
原作の絵が好きなので、ネットで素材を集め 適当にペタペタ割り当てて仕上げました。


自作レーベル集(9)うる星やつら_e0165900_044328.jpg

タイトルロゴを入れていないのは、絵を見れば明らかに分かるため。

残りもこんな感じで焼こうか、新たに作り直すかは、まだ未定ですが、新しくしたらまた載っけますね。


(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     プニっとクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

by aiafureru | 2009-10-23 01:25 | 自作レーベル


<< ゆるい飲み会      CDジャケットお披露目 >>