Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 01日

あけましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。

昨年中は、たくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました。
目標の1万アクセスもクリアし、嬉しく思います。

ただ、昨年立てた目標は、半分くらいしか達成していないのが残念です。

自分のやりたいこと、楽しいことは、その時やらないと、実行しない傾向や

あとでやろうとしても、なかなか腰が上がらない傾向が掴めました。

これらは、自分では分かっていたけど、またクセがでてしまった。

自分の弱さが身にしみた一年でもありました。

これらの反省をふまえ、今年は、よりいっそう自分に厳しくありたいと思います。





いや。


このブログのテーマが「自分を楽しむブログ」である限り、厳しいかも。。



いっそ、「自分に厳しいブログ」というテーマにしてみようかな。。。




どんな内容になるのかな?

例えば。。。

こんばんは、今日も自分に厳しかった どうもJINです。

早速、今日の自分に厳しかった項目を紹介します。
略して今日のジブキビ!

1)電車の中でずっとかかとを床につけずに立ってた。お陰で、足がつった。。。

2)休肝日をもうけて、それを実践した。お陰で、部下からの誘いを断った。。。

3)パチンコの誘惑に勝った。 お陰で、自己啓発本を買って読んだら、夜更かししすぎて次の日寝坊した。。。

4)週報を金曜日中に発行した。お陰で、最終電車に間に合わず、タクシーで帰った。。。

今日も自分に厳しかった俺、、、最高!



おお、なんだか、楽しそうじゃないか!

副作用があるみたいけどね、(^^;)


いっちょ、やってみっっか!

思い立ったが吉日だしね!

2010年 元旦




← d(^ー^)プニっと応援ヨロシクお願いします。

by aiafureru | 2010-01-01 01:40 | ひとりごと


<< 第60回 紅白歌合戦      今年もお世話になりました >>