Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 12日

休肝日

こんばんは、達成感満喫中の   どうもじんです。

昨日は、何年かブリの「休肝日」でした。

一昨日の宣言から、ほぼ24時間、お酒を飲んでません。

平日だったら、夜だけ我慢すれば、よかったのですが、昨日は休日だったので、昼間から 辛かった。。。
冷蔵庫を明けるたびに、ビールが目に飛び込み、テーブルの脇に目をやれば、あたりめ に意識が向き、それら誘惑に耐えてました。



いつもなら、ビールを目にしたとたん「プシュ」と開ける私が、
(ちなみに、サッポロ黒ラベルがお気に入り)

昨日は、一滴も飲んでない。


やれば、できる!

言えば、やれる!

偉い! すごい! 最高!



いやー、昨日は、久しぶりに自分に厳しかった日でした!
略して「ジブキビ」



そう、今年からスタートした新しいカテゴリ「ジブキビ」第一号のお話でした。



達成感!


← d(^ー^)プニっと応援ヨロシクお願いします。

by aiafureru | 2010-01-12 00:42


<< ところでカズは元気かな      最近、飲み過ぎかな >>