Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 15日

最近の画材

最近、筆ペンでいろいろ描いてますが、どういったもんで描いてんの?
と、一人でも疑問をお持ちの方!
そう、そんな貴方の疑問に大サービスでお教えします!



ノートは、コクヨのキャンパスノート いたって普通です。
特徴といえば、普通の大学ノートより一回り小さいB6サイズを使ってます。

ペンは、セーラーの携帯ふでぺん慶弔用中字です。
最近の画材_e0165900_18405665.jpg



この筆ぺんは、意外と頼もしくて、特にうす墨では、かるく影をつけるのに重宝してます。
最近の画材_e0165900_18411925.jpg


えっ?鉛筆や消しゴム?
使ってませんよ。そのまんまノートに筆ペンで描いてます。

ハイ? ええ、下書き無しで。
そう、いきなりですね。

だからもう、一気にババッとやっちゃいますね。
時には繊細に、時には大胆に。 なーんちゃって。

なので似ない確率高いですが、よろしくどうぞ〜!




はい、ということで、あるじに替わって私リモコン君がご案内しました。
最近の画材_e0165900_1841598.jpg


え、、、
お呼びでない、、、

こりゃまった失礼しました



← d(^ー^)プニっと応援ヨロシクお願いします。

by aiafureru | 2010-02-15 20:18 | ブログ


<< アルバート・フィニー(Albe...      藤原竜也(ふじわら・たつや) >>