Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 18日

藤田まこと(ふじた・まこと)

いきなり飛び込んできたニュースにびっくりした どうもJINです。

藤田まことさんの訃報は、「えっ」と思いました。

藤田まことさんは、必殺仕事人の「中村主水」役として、確固たるキャラクターを演じきった方としてあまりにも有名。


私の話で恐縮ですが、中学卒業式の日、帰りに友達の家で数人で「必殺シリーズ」のテレビを見て、このあり得ない仕事の技に大変興味を持ちました。衝撃でした。

最後まで仕事人の藤田まことさん ご冥福をお祈りいたします。

毎度の事ながら、私の似顔絵は ぱっと見 似てないですが、
じーっとみてると雰囲気が伝わるんじゃないかと、、、


藤田まこと(ふじた・まこと)_e0165900_23475916.jpg



ではでは



★おまけ★

GRD3のマクロ撮影で顔のクローズアップ写真と撮ってみました。
当初、この写真の使い道は 「これ だ〜れだ?」といって先にもってきて、
次に全体像で「藤田さんでした〜」いう企画を考えてましたが、
すでにタイトルで分かってしまいますので、やめました。
でも、もったいないのでアップしました。
藤田まこと(ふじた・まこと)_e0165900_0183492.jpg

はい!ただ それだけです。

ではでは

← d(^ー^)プニッと人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ← d(_ _)m こっちもよろしくにほんブログ村

by aiafureru | 2010-02-18 23:53 | 似顔絵・イラスト


<< 高木美帆(たかぎ・みほ)      世紀の大ゾロ目 >>