Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 04日

山本高広(やまもと・たかひろ)

最近帰りが遅いJINです。
そんなに遅い帰り道、私はいったい何を考えているのでしょうか。

明日の仕事の段取り。

いいえ

来週の仕事の予定検討。

いいえ


こんなことです。


ふー、疲れた疲れた、

そういえば、最近ブログ更新していないな〜

織田裕二で止まっているもんな〜

今度は誰を描こうかな〜

考えるのが面倒だな〜
何か楽しくならないかな〜

そうだ!似顔絵リレーというのはどうだろう。

最後に描いた人から連想して、関連性のある人をチョイスするってのはどうだろう。

よし、早速家に帰って

織田裕二から連想する人物を連想してみよう!


ということで、織田裕二のモノマネで有名な山本高広さんです。

山本高広(やまもと・たかひろ)_e0165900_240399.jpg



次回は、山本高広さんのものまねレパートリーの中で有名な人と言えば、、、
人気ブログランキングへプニッとお願いします

by aiafureru | 2010-06-04 03:00 | 似顔絵・イラスト


<< 柳葉敏郎(やなぎば・としろう)      織田裕二(おだ・ゆうじ) >>