Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 08日

つぶつぶ記(5)ツイートテン・ダイヤモンド

一粒で二度おいしい「つぶつぶ記」。
今回も大震災の前のつぶやきですので能天気なものとなっております。( ゚∀゚)ノ
2月28日この日は、松本から帰ってくるあずさの中から、自宅までなぜか絶好調でした。回数が。

かな〜り、ラーメンズねた が入ってますのでご存知ない方は、よくわからないかもです。
なので、ごめんなさいです。

でも、それはそれでいいのす。

では、おヒマな時にどうぞ。


2011年02月28日のつぶやき

特急あずさ車中なう。今日も貢献。いい気分。
posted at 17:35:04


昭和歌謡って、なぜか歌詞覚えてますよね~特に出だし。「あした~わ~た~し~は~旅にでま~す~」「♪アー~~、わた~し~の~、こ~いは~」"@RUMI1124: @jinjin164 あずさと聞くと狩人の「8時ちょうどの〜♪」と歌ってしまう、昭和歌謡好きな私(^^)v"
posted at 18:57:01


昭和歌謡は歌い出しがスゴい。強烈な印象。「壁際に寝返りうって」「緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ」「上野発の夜行列車降りたときから」「くもり硝子の向こうは風の街」「南に向いてる窓を開け~」「雪がとけて川になって流れて行きます」「恋人よ~ぼくは旅立つ~」「現在、過去、未来~」
posted at 19:33:22


@RUMI1124 おお、クリキンの大都会!!! なつかしいいい
posted at 19:36:59


新宿駅なう! 東京さむっ(*_*) 
posted at 19:47:10


"@mar0c: さかっちゃってんの バニー部/RAHMENS どう?さかってる?さかってぬなら、さかってく? 悶~~~ "←門構えに心と書いて、もぉんっ!! 
posted at 19:52:37


山手線なう。久々につぶやきモード!なうぅぅ!! 
posted at 19:58:10


もしドラッガーが信州でどら焼きをつくったら?(^_^;) http://twitpic.com/44ny1g
posted at 20:03:52



つぎは、田端、タバター。
posted at 20:05:22


マカロニほうれん荘 読みたくなった
posted at 20:07:22


つぶやいてたら、西日暮里で降りそこなうところだった~。。。あぶねっ!あぶねっ!
posted at 20:13:19


あああ!うかつだった!!! 確かにそうだ、佐賀だった。黒柳徹子と久米宏のザベストテン世代です! "@RUMI1124: @jinjin164 佐賀が生んだ最強ボーカリストですよ!クリキンと呼ぶと言う事は、同年代ですね(*^_^*)"
posted at 20:39:04


久しぶりの我が家でのんぶり、のんじんり のんびり、くつろぎなう。 やっぱ、家がいいなぁ〜
posted at 22:01:02


♪ラララむじんくん ラララむじんくん ララララン
posted at 22:02:55


なんか、今日は絶好調だね つぶやきが。 macでつぶやくなんて、必殺ブリーフ!
posted at 22:04:41


このつぶやきで、今日18個目。年末の紅白なうに続く歴代2位獲得!ただいま脳内革命中〜。しおしおしお〜 
posted at 22:15:08


いま、妻からの頼みでトイレットペーパーを買いにコンビニまでいくところ。
posted at 22:18:16


あ、そう言えば、今年は結婚10年目だ。ツイート10ダイヤモンドを送ろう。(ダイヤモンドに関する10のつぶやき)
posted at 22:19:59


ダ:大好きなのは  イ:イカの  ア:あたりめ  モ:もっと好きなのは  ン:ん〜〜!?   ド:どうした!?
posted at 22:54:31


ダ:大丈夫か!?  イヤ:い、いや、  モン:問題ない。。。  ド:どうしよう。。。
posted at 22:56:14


ダ:ダイヤモンドって  イ:いくらするんだっけ?  ヤ:や、約10万円?  モ:もっと?  ン:ん〜〜  ド:どこで買うの?
posted at 23:04:22


ダ:だいたい  イ:いかがわしいのは  ア:アメ横か  モン:門前仲町か  ド:ドイツ村!
posted at 23:11:37


ダ:だめだめ  イ:いいものを  ヤ:安く変えるところがいいってば!  モンド:問答無用!問答無用!
posted at 23:15:42


ダ:だったら  イ:いいところ知ってるよ。  ア:秋葉原か、  モ:元町か、  ン:ん〜〜   ド:ドイツ村!
posted at 23:29:09


ダイ:大ダイヤモンド展とかないのすか?  ヤ:やっぱりないのすか〜  モ:もうそろそろ買ったらいいわいよ〜  ン:ん〜?  ド:どーです?
posted at 23:35:49


ダ:だんだんラーメンズネタになってきたね。  イ:いい意味でね!   ヤ:やっぱり? そっかー、やっぱりそっか〜  モン:悶〜 門構えに心と書いて、もん〜  ド:ど、どうにかして元にもどさねば。。。。
posted at 23:43:39


ダ:大丈夫!  イ:イチローだって最初は素人だった。  ア:愛があれば  モ:モチベーションは持続する!  ン:ん〜〜?  ド:どーゆーこと?  
posted at 23:49:26


ダ:ダイヤモンドなんて、 イ:いらない! それより、、、バレンシアガのバッグを買っちゃる!  ヤ:やったー( ゚∀゚)ノ ありがと〜 うれし〜 20万以上するよ〜   モ:も、もっかい言い直していい?  ダメ〜!  ド:ドックン
posted at 23:59:34




2011年03月01日のつぶやき

やったー!ツイート10ダイヤモンド達成!くだらなくてごめんね(笑)“@jinjin164: あ、そう言えば、今年は結婚10年目だ。ツイート10ダイヤモンドを送ろう。(ダイヤモンドに関する10のつぶやき)”
posted at 00:09:05




(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
只今「人気ブログランキング」と「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
両方プニプニっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

by aiafureru | 2011-04-08 00:38 | つぶつぶ記


<< つまつま記「カラオケいきたいな〜」      カズライブのお知らせ >>