Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 09日

つまつま記「カラオケいきたいな〜」

最近の妻は、ストレス発散したくてしょうがないらしい。

そんな中、今日と明日は妻にとって用事が何も無い2連休。
ことあるごとに「カラオケいきたいな〜」と家の中で言ってます。

ただ普通に言ってるわけではなく、

「あぁあ〜、カラオケいきたいなぁ〜」

と、大声で叫んでます。


そして、

「あー、やっぱり大きな声出すと、スッキリするね!」


と上機嫌になり、何かに気付いた様子。


そのうち、だんだんと。

「ちょっとぉ〜、テーブルの上キレイにしてよね〜!!」

とか

「5本指の靴下って、裏返すのがイヤ!!」

と突然キレだした。


でもその直後、

「ねぇねぇ 意味も無く逆ギレするのって、大声出せてスッキリする〜」

とご満悦の様子。



結局、明日一緒にカラオケ行く事にしました。


そして只今お昼。
妻は、浜田省吾のライブ映像をAppleTV の YouTubeで鑑賞中。
すこぶるご機嫌です。

そして「ペペロンチーノ」にさらに「おろしにんにく」をトッピング。

明日休みだし 最香〜♪



(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
只今「人気ブログランキング」と「にほんブログ村ランキング」に参加しています。
両方プニプニっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

by aiafureru | 2011-04-09 11:53 | つまつま記


<< つまつま記「妻は浜田省吾好き」      つぶつぶ記(5)ツイートテン・... >>