Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 21日

JINワールド「高校恩師」

久しぶりのブログ更新は、久しぶりのJINワールド。

JINワールドとは、、、
私が10代、20代の頃、勉強そっちのけで、悶々とノートにアニメのイラストや、プチ似顔絵を描いていた作品(?)たちを指します。
これらは結婚を機に段ボール箱から発掘され、これらを懐かしんで見入ってる私を見て、妻が命名しました。「お、JINワールドにはいってるね♪」てな具合。

でも、新婚当初はそんなニコやかだった妻も、今では、私が段ボールの中をゴソゴソしていると
「え〜また〜?ちゃんと片付けてよね〜」とかなり強気。(まあ、片付けない私も悪いですが)

そんなことがあり私も学習し、今回は取り出して一気にスキャナーに取り込んで、また片付けたので、特に文句言われてません。


ということで、今回は、高校時代の先生方をサラサラっと描いたポストイットが出てきました。
JINワールド「高校恩師」_e0165900_1172842.jpg

どなたも特徴あるお顔。懐かしい。。。



↓Potitto please.
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



by aiafureru | 2011-09-21 01:24 | 似顔絵・イラスト


<< 帰宅困難者      浅間温泉「椿の湯」 >>