Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 26日

美食倶楽部 in 新宿

私たち、いつものメンバーは、月に一度の集いがあります。
そして、その帰りは、だいたい居酒屋とかにいって振り返りミーティングをしますが、

「たまには美味しいものを楽しみたいね〜♬」と仲間の一人が言うと、

「じゃあ、僕が美味しいお店知ってるからそこに行こうよ」と味にこだわりを持つもう一人が応え、

「よっしゃ〜。みんなで行こう行こう!」と縁を大切にするもう一人が盛り上げてくれて、、、

こうして、「美食倶楽部」なるものが発足しました♬


ここは新宿東口
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_011598.jpg


「おーい、こっちこっち〜」
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_011082.jpg


さあ、行こうか〜(^▽^)
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_0152.jpg




こちらがそのお店「茶茶花」さん。ロゴからして味わいあります。
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_013330.jpg



メニューです。赤が料理。白が飲み物。
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_012890.jpg



取り皿です。まだ何も乗ってませんが、すでに美味しいそう(^^)
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_0433664.jpg



生ビールで乾杯!☆♬
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_0433172.jpg



落ち着いたオシャレな雰囲気ですので、デートなどに最適かも(^^*)
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_012150.jpg



えいひれ
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_023151.jpg



じゃこの薩摩揚げ
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_021063.jpg



お造り盛り合わせ
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_022499.jpg



一ノ蔵 すず音
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_015783.jpg


ここから先は、私も味を楽しむことを優先しましたので、撮影はここまで(笑)


いや〜 美味しかったです!



《番外編》
実はなんと、実写版『聖☆おにいさん』も新宿にいらっしゃいました(^▽^)

ブッダ 
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_014054.jpg

木々の後ろからこっそりと私たちを見守ってるようでした。
ああ、キミドリ色はこの為でしたか(笑)



イエス 
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_015310.jpg

個人ブログ用にネコを撮影中ですが、そのポーズ、まさに神がかってます(笑)
『イエス、目立ち過ぎるよ(汗)』byブッダ



この後、夜の新宿に繰り出されたのか、まっすぐ帰宅されたのかは、神のみぞ知る(笑)
美食倶楽部  in  新宿_e0165900_023923.jpg


by aiafureru | 2012-03-26 01:18 | ぶらり写真散歩


<< 『ロックバンドおかん』大阪城ホ...      JR山手線で『宇宙兄弟』を見た! >>