Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 26日

妻は にんにく好き

妻は にんにく好き_e0165900_23431761.jpg

こんばんは〜♪

今日は、にんにく大好きの妻の誕生日でした。

かねてから「今年は高級にんにくをお願いね♪」と,妻からプレゼントリクエストあり、
いろいろ調べた結果、青森県は田子町の「特選にんにく(特大サイズ)」&「純黒にんにく」を注文しました。

ついでにと、青森ヒバ素材のカッティングボード(写真:にんにくや岡崎商店さんより)を見つけ、合わせてプレゼントすることにしました。

到着した段ボール箱には、大きくにんにくの文字が。。。

すでに妻のボルテージが上がってます。

特大にんにくのボリューム感! 黒にんにくのフルーティな食感!

妻も私も、初めての体験で、それはそれは大喜び♪ 

特に、このにんにくをモチーフとしたボードが彼女のツボを刺激。
いたくお気に入りでした(^O^) 


そうそう、説明書を見ると、にんにくは早く食べないと芽が出てくるとのことで もう毎日がにんにく料理(^^) 

当分は、リンゴが手放せませんね(笑)


BlackBerry from DOCOMO

by aiafureru | 2012-09-26 23:43 | つまつま記


<< よろしく菜園は緑でいっぱい!      はじめての竹灯篭つくり in 愛知 >>